※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.s0710
家族・旦那

生後2ヶ月の男の子のママです。私は、産前より産後の方が結婚した当初以…

こんばんは〜
カテゴリーがあっているかわかりませんが‥
間違えてたらすみません(~_~;)
生後2ヶ月の男の子のママです。
私は、産前より産後の方が結婚した当初以上に主人のことが大好きです。
愛してます。
世間では、産後は旦那さんに触られたくないと思う方が多いと聞くので私はおかしいのかなと😖
主人とのスキンシップも欲しいですが‥
主人は、その気がないみたいです。
こればかりはお互いの気持ちが重ならないと無理なのはわかってます。
もの凄く恥ずかしい話ですが‥
前よりAVに嫉妬をしてます。
AVを観ているのか気になります。
こんな私が情けなくて‥
やっぱり私がおかしいのかなって😔
どうしたらいいのか分かりません。
支離滅裂でしたらすみません(~_~;)

コメント

私も妊娠中思うように主人とイチャイチャできなかった分、産後はベタベタしたい気持ちが増しましたよ(^^)

ただAVに嫉妬するっていうのは正直理解できないですが(^_^;)

ご主人は何でその気がないんですかね?遠慮してるのか、マンネリ気味なのか?原因はわかりませんか?

H.M

出ましたね嫁だけED😱💦
うちの主人も今、嫁だけEDに感染中です😞
セックスレス期間はまだまだ短時間なので焦らないで大丈夫です😆✨

ご主人は今、毎日仕事で疲れ、慣れない育児に右往左往し、誰よりも大切だった妻は子供につきっきりで心がパーン状態です。
男性は私たちと女性のように辛いことを話して発散♪という生き物ではありません。
心と身体が一気に疲れている状態ですから、今はそっとただただ優しくしてあげてください。
(なので生理現象でAVを使用して慰めていますよね笑 これもめちゃくちゃ健全です‼︎逆に妻に愛が無ければ浮気をするので愛しているけど妻に性欲が湧かなくて辛いと思っていますよ)

◯◯して欲しいではなく、ご主人を愛していることを日々伝え笑顔で明るく待ってみてください😌✨
ただし、ご主人がセックスレスであることをご理解されていなかったり今の状態から抜け出さなければいけないことを面倒がるようでしたら一度修羅場は必要です。

私、もう一生このまま愛されないで死んでいくの?と聞いてみてください。
それ以上は責めないでくださいね。
そこでことの深刻さにハッと気付いたら後は優しく穏やかに接してあげてください。(このギャップがご主人が問題を解決するためにエンジンをかけるきっかけになります)

ご主人に変化が出てくる…と思いますよ✨

ご主人は私達が妊娠中もずっと子供と私達の命を心配し続けてくれました。
本当は妻ともう一度愛し合いたいと誰よりも感じているのはご主人です。
でも、何故か妻にだけ性欲がわかないんですよね。
それは男性が気付かないうちに蓄積した心の疲労に私達が気付けなかったからなんだと思います。(だから100パーセント夫の問題ですが、きっかけを作ってしまったのは私達です)

どうか焦らずにご主人を常にいたわって、ありがとう、愛してるよと言葉で伝えてください。

必ず、ご主人は戻ってきますから😘❤️

そういうご夫婦たくさんいらっしゃいますよね〜😖

我が家はやっと、主人が休みの日に「映画を観に行きたい」と自己主張をするようになってきました。
ああ、やっと私に気を使わずに自分を取り戻すためのエンジンが掛かったなと思いました。
また、あれだけ指一本触れてこなかった主人が、ソファで子供と座る私の隣にちょこんと座ってきました。
何をするわけでもないですが、ど偉い進歩です‼︎‼︎
指一本触れられなかったんですからね😤(笑)

そんな小さなことだけど、主人とまた愛し合える日は突然やってくるはずです。
楽しみです😝✨
セックスレスも楽しんで、また恋人のように愛して直してもらいます♪

• c.s0710

c.s0710

お返事ありがとうございます😊
    優しいお言葉で嬉しくて涙が出ます😭
    要求するのでは、待つことも大事ですよね💦
    少しずつセックスレスが解消されることを祈ります😊
    主人は、きっと言葉にはしないだけで疲れてますよね😵
    主人、言葉数が少ない、無愛想な感じの人なので😅

• 11月30日
  • H.M

H.M

いいえ♪
    みんな同じように悩んでいらっしゃるからこそ、私のポジティブセックスレス解消思考でいることが一番の近道なはずです❤️

ご主人、真面目な性格ではないですか?
    真面目で誠実な人ほど、心の疲労が蓄積しやすいんだそうで…セックスレスにも陥りやすいみたいです。
    こんな言い方したら失礼ですがアホな男の人(笑)は仕事で嫌なことがあっても寝て忘れたり帰宅すると割り切って気にしないでいられますが、真面目な人はそのメリハリをつけるのがとても難しいそうです。
    最終的にご主人が抱えて居る心の闇は
    一位 仕事が大変、忙しい、人間関係が辛い
    二位 慣れない育児にどうしたら良いかわからない
    三位 その他小さなストレスが積み重なっている

十位 奥さんとセックスレス
    みたいな感じらしいです。
    つまり、上の問題をクリアしなければ十位の奥さんとセックスレスは本人にとって今すぐ解決しなくても良い逃げられるなら逃げちゃえ‼︎な問題なんです。

その順位をあげてもらうために、一度話をしっかりしてください。
    そして順位が上に上がってきたところで、優しく接します。
    小言は言わずに、パパいつもありがとう、パパ今日も素敵だよ大好きだよって言うだけです!

するとパパは焦ります。
    こんな健気な妻に俺は何てことをしてるんだ…😭って。

ここまでくれば時間の問題です♪
    楽しく過ごしていればそのうち誘ってきますよ👌✨

言葉が少ないというところが、闇を抱えやすいタイプに思いますね〜!
    ご主人、とっても悩んでいらっしゃいますよ。
    妻のことをこんなに愛してるのにどうしてなんだってすごく苦しんでいます。
    AVなんて生理的欲求を満たすための仕方ない手段です。

だからこそ、ご主人を大切になさってください♪
    夫婦は合わせ鏡です😊
    こちらが元気になれば、相手も元気になります😘

どうか悲観せずに前向きに❤️
    解決していけば恋人の時くらいのときめき戻ってきますね〜❤️ワクワク❤️

• 11月30日
  • c.s0710

c.s0710

主人は、真面目ですね(*´∇`*)
    お酒も飲まない、タバコは吸わない。
    自営なので職場が自宅から近く、終わったら真っ直ぐ帰ってきます😊
    しかも、18時過ぎには帰ってきます😄
    そして、主人の母が認知症で主人が面倒みてたりと忙しいです😖
    忙しいから私のことは後まわしにされても仕方ないですよね😔
    今日は、休みなので先ほど話をしたら‥
    うるさいって逃げられました。
    話し合いがまともにできないです‥
    どうしたら良いのか‥

• 11月30日
  • H.M

H.M

そうなんですね‼︎やはり‼︎
    うちの主人も同じようにタバコお酒やりません☺️
    家族想いでとても優しい穏やかな人です😝
    真っ直ぐ帰ってくるなんて、素敵ですよ♪
    世の中のレス夫は自宅に帰ってきて妻に「いつなら抱いてくれるのよ‼︎」って言われるのが嫌だからと外で同僚と食事を済ませて帰ってきたりしますから(笑)
    本当なら他の女で処理(風俗とかですね)したってかまわないと思いたいのに、それはしません。
    何故かは分かりますよね‼︎妻のことを愛しているからです☺️✨
    自信を持つべきです‼︎

その話を聞いていて、レスは解消出来るように思いますよ😆✨

おばあちゃまの介護、仕事、慣れない育児に小さなストレス、そこに妻から常に迫られ怒られ育児のダメ出しをされ…そして求められても妻に欲がなく自分でも何でなのかわからない…それってすごく辛いと思いませんか😭💦
    ご主人は自分の時間はあるのでしょうか?

唯一安らぎのある場所はどこでしょうか?
    そこが、妻ですよ😊
    色々あって大変だ、もう疲れた、でも妻だけは俺を一番理解してくれる←ここに持っていけば良いんです♪
    早いと一週間で復活する人も居るらしいですが😳
    焦る必要なんてありません😉✨

話し合いを拒否するときは、やはり一度俯瞰するべきだと思います‼︎
    ご主人にまずい、ごめんという気持ちがあるから、拒否が出ていますからね。
    こちらにも我慢の限界はありますが、ここはひとつ妻のおおらかな心でご主人を優しい包んであげてください。

泣かずに、いつも謙虚で優しくいたわってくれる妻…
    ああ妻…俺は妻が大好きだ…!
    と思えば時間の問題ですよ😝

今はご主人、心がパーン!になっています。
    私の話を聞いて!私に◯◯して!
    ではなくて、与えてあげてください☺️
    否定をせずに、感謝の気持ちを伝えて、優しく穏やかに♪
    夫の表情が変わりますよ😆

とはいえ、寂しい辛い生きる意味無いと思ったりしますよね😞
    分かります💦
    実は世の中には男が溢れかえっていて、産後でボロボロの私でも街で見かけて可愛いと思ってくれる人もいるんですよね←ポジティブ過ぎ
    でも、私は諦めないし主人への想いは冷めません♪
    だからこそ、今辛いと思っている主人をすくってあげたいなと思います😌

余談ですが、私の職業は特養の生活相談員です(笑)
    もし何かあればそちらもご相談乗りますよ😆🤘

• 12月1日
  • c.s0710

c.s0710

大変、返事が遅れてしまいすみません😭
    久しぶりにこの前しましたが‥
    私のワガママですぐにしたくなり、したいと発言してしまいました😭
    そしたら、「面倒くさい」と言われました😅
    しつこい私ですよね😔
    一回、できたから欲が出てしまいました。
    反省しなきゃいけないです😭
    待つことができない私に自己嫌悪です😭

• 12月10日
なぉ

2ヶ月の男の子のママです♪

私も旦那大好きです(´∀`*)
AV嫌ですよねー。
私は胸が小さめなんで
巨乳なんて
見られたら(╬▔꒳​▔)爆笑

気にせず聞いちゃったらどうですか?
見て欲しくないなーと
甘えた感じで♡
言ってみてわ?(๑•̀ㅂ•́)✧

• c.s0710

c.s0710

甘えていますが‥
    うるさいって言われます😔
    そして、私が落ち込みます。

• 11月30日
4yu.

おかしい事はないと思いますよ^ ^
私も主人の事が大好きで、常に浮気してないか心配になっちゃうくらいです😂😂
よく、本とかいろんなサイトで旦那さんが嫌になったという記事を見ますが、人それぞれだと思います😊
情けなくなる事はないと思いますよ😊
旦那大好きでいいじゃないですか!
c.s0710さんがどんなにご主人さんの事を想ってるか直接伝えてみたらどうでしょうか?
うちはスキンシップする時には必ず愛している事、伝えてますよ💕

• c.s0710

c.s0710

お返事ありがとうございます🎶
    主人には想いを伝えてますが‥
    うるさいと言われてしまいジョックです。
    浮気の心配もあります‥

• 11月30日
c.s0710

私が太ったのが原因です。
ダイエットすれば良い話ですよね💦
嫉妬するのは理解できないですよね‥
こんな自分が情けないです。

Kママ

私も旦那大好きです🙌💓
うちもよく携帯でいろいろ見ているよーなのでどんだけやー😠とイラッとしますが、嫁とそれとは別物みたいですね💧浮気されてないだけましかー旦那も男だもんなーと思ってます💣笑
産後は多分普段はそんなに気になるような言葉じゃなくてもホントにそれで落ち込む?😱ってぐらい敏感になってるのか落ち込みますよね😭だからとことん甘えます!うざがられても甘えます❤笑

• c.s0710

c.s0710

普段、気にならないことでも落ち込むのは産後あるあるなんですね🙂
    甘えても笑われたり、うるさいと言われますが年の差婚をした私をからかっているのかと前向きに思うようにしてます。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないですよー!
わたしも産前より産後のほうが
もっと好きになりました╰(*´︶`*)╯♡
ひっついて寝たり手握ったりするだけでも
すごく好きだな、幸せだなって思っちゃいます。最初のころなんて、子供に可愛いってべた惚れな旦那に嫉妬してしまうくらいでした(笑)

• c.s0710

c.s0710

私も主人が息子にベッタリしている姿に嫉妬を覚えましたよ😅
    息子を大事にしてくれてるんですよね😄

• 11月30日

旦那大好きです(*´艸`*)♥
産前も妊娠中も産後もずっと変わらず好きです。
夜勤に24時間勤務の激務が続く職場なので、毎日毎日眠たいみたいで私はエッチも我慢してたのに旦那はよくAv見ていたことがあります。

私はスキンシップを取りたいのに旦那はそれですんでしまうなら私の存在ってただの家政婦だね←とゆってしまったこともあります。

Avほんと許せないですよね(泣)

• c.s0710

c.s0710

AVは、別ものと言われますが‥
    でもスキンシップはほしいです😔
    私も自分の存在価値が気になり聞いてしまったことがあります。
    AVの段ボールを見た瞬間に動揺してしまい産前の私なら笑えましたが今はショックで😱

• 11月30日
🤑

わかります(´;︵;`)
旦那は私より息子ラブ♡で…
わたしがベタベタすると鬱陶しがられ。最近は私も諦め気味です(´・ω・`)
寂しいなぁ…(笑)

• c.s0710

c.s0710

主人にしつこくスキンシップを求め過ぎているので‥
    少し様子を見てみます😅
    寂しいですよね😖
    主人との温度差が激しいので😵

• 11月30日

私も1人目の産後そうでした!産後1ヶ月の間、夫婦生活出来ないことが悲しくて、そっちの理由で泣いてました(笑)

• c.s0710

c.s0710

私も昨晩は、その理由で大泣きしてしまいました😅
    やっぱりスキンシップは大事ですよね✨

• 11月30日
まあちゃん♥

可愛いですね♡私もそうでした♡今は落ち着きましたがAVに嫉妬ってとてもよくわかります!!!(笑)
一緒に3人でお風呂にはいったりしてますよ♡

• c.s0710

c.s0710

一緒にお風呂うらやましいです🎶
    今のお家、狭くて3人で入れなくて😔
    来年の春になったら引っ越せるので😊
    建て替え中でして😱
    可愛いとかのレベルじゃないぐらい激しく嫉妬してます笑
    AVの段ボール見た瞬間の私の顔は、どんな表情してたのか見てみたいです😅

• 12月2日