※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ、パパ、マンマ、アンパンマンが同時に言えるようになりましたが、ごはん=マンマだと気づいたら、マンマばかり言うようになりました。パパと呼ばれた喜びも一瞬で消えたそうです。

ママ、パパ、マンマ、アンパンマンが同時に言えるようになりました。しかしごはん=マンマだとわかった途端にマンマ(たまにアンパンマン)しか言えなくなりました😂
大丈夫ですかね?

旦那がパパって呼んでくれたー(わたしも)と喜んでいたのにパパもママも言えなくなりました😂😂

コメント

大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨
下の子はは1歳半で「マンマンマ」「ワンワン」しか見えてませんでした😂
1歳7ヶ月頃から、うちはお母さんと教えてるので「チャーチャン」と呼んでくれるようになりました😍

パパママだったらまたすぐ言えるようになると思います🥺
ご飯好きなんですね🍚✨

• ママリ

ママリ

対象もちゃんと分かっていて私にママ、旦那にパパって言っていたのに私にも旦那にもマンマって言うようになりました🥹さみしいー🥹笑

好きな言葉?なんですかね😂マンマもワンワンも最高ですもんね😂ごはんだいすきです!マンマだよ〜って言うとすぐにとんできます🤣また言える日が楽しみです!

• 7月6日

退会ユーザー

常マンマの催促してるみたいですね!🤣♡
    今だけと思って楽しみましょう😂

• 7月6日