※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

旦那の車にベビーカーと抱っこ紐を忘れてしまいました。徒歩10分の距離で上の子のお迎えに行くしかないですか?

旦那の車にベビーカーと抱っこ紐が乗ってて下ろしてもらうの忘れました…
旦那は仕事です…
上の子のお迎えに行かないといけないのですが普通の抱っこで行くしかないですよね?😅
徒歩10分くらいの距離です!

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいけど行くしかないですね😭
がんばってください!

はじめてのママリ🔰

何もないなら抱っこしか手段ないですね💦

ちっぷん

わー💦まだまだ軽い赤ちゃんだとしても、手が塞がりますし普通の抱っこだとしんどいですね😭💔
タクシーを使うかですね🫠
頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

荷物をもったり、上のお子さんと手を繋いだりと大変そう&危なさそうなので、タクシーにします😣

ままり

悲しいですね😭
ベビーカーお貸しできたらしたいくらいです😭😭
自転車ですぐ(2分とか?)の距離ならもしかしたら置いてしゃっっと行くかもしれませんが、徒歩10分だと置いてくのこわいかなって感じです( ; ; )

• ジジ

ジジ

余計なお世話ですが横入りすみません。2分の距離でも置いて行ったらダメですよ!!その間にお母さん事故に巻き込まれて救急車で運ばれてしまったら赤ちゃん長時間放置になってしまいます😱

• 7月6日
  • ままり

ままり

確かにそうですね!
    ありがとうございます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

大きめのおくるみ持ってないですか?😭
YouTubeに抱っこ紐の代用方法あります!
結構簡単にできますよ!