※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳4ヶ月の息子がいます。歩くのが楽しくてお出かけしてもあっちいった…

1歳4ヶ月の息子がいます。
歩くのが楽しくてお出かけしてもあっちいったりこっちいったりでいつも私が追いかけてます😅
歩きたいので抱っこもずっとはさせてくれません。
友人に夏祭りを誘われてるのですが人混みで歩けないし抱っこもずっとは私もできないしベビーカーは迷惑がかかるので持って行けないので諦めてます😅
皆さんはお祭りは何歳くらいで行きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の夏(1歳半位)も行ってますよ。
2人きりでも全然行ってます。
混雑する時間帯避けてベビーカーでも行きました。
結構大きい祭りなので夕方や夜はベビーカーは厳しいですけど💦
子供が歩きたいなら人混みは抱っこし何か買ったり少し診て脇に移動して何か食べたり歩かせたりしてもいいと思います。
親は暑いし大変なのできついなと思うならやめておいた方がいいとは思いますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    2人っきりはすごいですね!
    体力使いませんか??
    こちらのお祭りも大きめなので行くとしたら明るいときかなあと思いました。
    ベビーカーも大人しく乗ってくれていればいいんですけどなかなかそうもいかず😅
    暑いし大変そうですが行けそうだったら行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございました!

    • 7月7日
🔰はじめてのママリ🔰

子供産む前からですが
ベビーカーを邪魔と思ったことないです!
結構いますよ!!😊
うちはコロナで中止ばかりでいまだ未参加ですが、今年は歩きで連れてこ!と思ってます!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人混みがすくなかったらベビーカーでも良さそうですね😊
    ただずっとは乗ってくれないので片手に抱っこ片手にベビーカーになりそうです🥹
    久しぶりのお祭りなので行きたいですよね☺️
    ありがとうございます!

    • 7月7日