※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊活

採卵前のエコーで、卵胞の形や大きさが気になります。数が多くても未成熟や空胞の可能性があるか心配です。形や大きさからそのようなことがわかるでしょうか?

採卵前のエコーで、モニターに映っていた卵胞が何かギューギューというか隣どおしの距離が近く真ん丸ではなくフニャっとしたような形で押しつめられてるような感じでした。。水風船を狭い場所に敷き詰めたような形というか。。←

これって問題ないのでしょうか。大きさ的には、25とか28cmくらいのものがチラホラ🤔

思った以上に数が採れたとは言っていたのですが、数が多いからといって空卵胞だったり未成熟だったりする事も多いんですよね?😰今日は個数しか聞いてないので、質とかの事は特に分からずモヤモヤソワソワしてます😫

この形や大きさから、未成熟とか空胞とか予測出来たりするものでしょうか?💦

コメント

みー

問題ないと思います!
私もぎゅうぎゅうで蜂の巣みたいに見えました😊
成熟卵ばかりでしたよ🥚
いっぱいあるー💕って嬉しかったですけど🤣

形や大きさよりもE2の値で判断するといいと思います❗️

• 🐰🔰

🐰🔰

アンサーありがとうございます🙏♡素直に喜んで大丈夫なんですね🥹✧︎安心しました☺️E2ですね👀💡2日前の結果でわ>2000となっていましたが…これは、どういう事なのでしょう🤔

• 7月6日
  • みー

みー

成熟卵は1個あたりE2が、250〜300です!
    E2が2000以上だと単純計算で7個以上は成熟卵がとれるのではといった感じです😊

• 7月6日
  • 🐰🔰

🐰🔰

なるほどφ(・ω・`)メモメモ

ありがとうございます😊勉強になりました✨😍

• 7月6日