※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が諦めが早いか心配。おもちゃで遊ぶとすぐ諦めて座り、欲しいおもちゃもすぐ気が変わる。他の赤ちゃんの様子を知りたい。

諦めが早い子❓💦
いいねでお願いします⭐︎

9ヶ月の娘です。諦めが早い子なのかな〜と心配です。

●おもちゃで釣ってハイハイさせようとして、近づいたらおもちゃを少し離すと諦めて座る。

●欲しいおもちゃがあってもすぐ気が変わって、手の届く範囲のおもちゃを取る。

●親が呼んでハイハイを促しても、途中に落ちてるおもちゃに気を取られてハイハイストップ。


他の赤ちゃんはどうなんでしょう❓
月齢近い方や、9ヶ月頃のお子さんの様子をお願いします❣️




コメント

はじめてのママリ🔰

上記のような事を頻繁にする🙋‍♀️(よく諦める)

はじめてのママリ🔰

上記のような事をたまーにする🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

諦める様子を見た事がない🙋‍♀️もしくはごくごくたまに。

deleted user

コメントで失礼します、、、

諦めというか
ただ目に入ったものが
気になるのは赤ちゃん、子供
みんなそうかと思いますので
諦めが早いとは全然思いません😅

興味津々でいいな!って思いましたよ!