※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん、LINEのアイコン何にしてますか?今日息子の幼稚園のお友達のお…

みなさん、LINEのアイコン何にしてますか?
今日息子の幼稚園のお友達のお母さんとLINE交換したのですが、おそらく息子さんが好きなアニメのキャラクターにされてたんです💡
2人しか交換してなくて、その2人ともそんな感じだったのですが…

私は家族の写真にしているのですが、あまりいないのかなと思いまして💦
みなさんLINEのアイコン気にして設定してますか?

コメント

子どもの後ろ姿(ちょっと夫の後ろ姿もうつってる笑)です😊

ぽん

夫と2人で旅行した時の後ろ姿にしてます😇
その前はドラえもんやアンパンマンミュージアムで撮影したキャラクターとかにしてました😊

子どもが写ってるのはしないですねー✨

ラテ

私も子供たちの後ろ姿です😊
ママ友ではこどもの赤ちゃんの頃の写真て方が多いです☆

もも

旅行行った時の子供の写真にしてます。
顔も写ってますよー。 
私の周りの子持ちの友達は子供の写真が多いいですよー
顔が見えてるのと後ろ姿などの顔が見えないの半々くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

幼稚園のお母さん同士でやり取りするなら、子供の写真の方が、誰のお母さんかわかりやすくていいとは聞いたことあるのですが😅実家の猫の写真ですー🐈

4兄妹♥4A

子どもたちの後ろ姿です😁✨

moony mama

LINEは、昔何かで作ったアバターのまま変更してません。友達と話していた時に、アイコンの写真コロコロ変更すると見つけにくくなるよねって盛り上がったことがあり、変えれずにいます😝
ただ、他の方もおっしゃっている通り、結構な確率でご自身やお子さんの後ろ姿が多い気がします、あとは、ペット。
アニメキャラの人は、わあしのまわりにはいませんね。

子ども3人がばっちり決め顔して写ってる写真にしてます☺️
私の周りだと、正面からの子どもの写真をアイコンにしてる人が多いですね🤔

はじめてのママリ🔰

SPY×FAMILYのアーニャです💗
少し前までは長女と私の着ぐるみ写真でした!

幼稚園のママさん達は寧ろ家族や子供たちがほとんどです!!

はじめてのママリ🔰

子供の誕生日ケーキにしてます☺️💕
仕事の人ともやりとりするので顔があるのは恥ずかしいのでケーキです😭😭

ママリ

まとめての返信失礼します🙇🏻‍♂️

家族の写真にはあまりしない方がいいのかな?と思って心配になったのですが、とりあえず今のままでいます☺️
ちょっと恥ずかしいですが😂
ありがとうございます!