※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

朝寝や昼寝の寝かしつけに苦労しています。横抱きじゃないと寝ないし、眠そうでもなかなか眠らず、寝ぐずって大変です。縦抱きでも全く寝ないし、泣いたり唸ったりします。皆さんはセルフねんねで寝てくれますか?

朝寝、昼寝の寝ぐずりが大変な方居ますか🥹?

最近、朝寝昼寝の寝かしつけに手こずっています💦
基本的に抱っこ(横抱き)じゃなきゃ寝ないんですけど、
眠そうにしてるのになかなか眠らず、寝ぐずって反り返ったりして大変です🌀
縦抱きでも眠そうにはしてますが全く寝ません。

横抱きしてても泣いたり唸ったりしていて全然寝ないので、降ろしてみると泣いて私の足元によじ登ってきます😂

皆さん朝寝、昼寝はセルフねんねで寝てくれますか?

コメント

deleted user

2人育てましたが勝手になんて
寝た事ないです!!

YouTubeの泣き止み音使って
寝かせてましたね!

  • こま

    こま

    セルフねんね難しいですよね💦

    泣き止み音聴かせながら、抱っこしてたのでしょうか?
    寝床に置いてトントンとかですか?

    抱っこは重くて数分で私が疲れちゃって😭

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    床は無理です笑
    というか私が泣き声を
    聞きたくなく、、、聞いてられなかったので
    抱っこしてましたよー!

    10kg以内の抱っこはまだまだ
    軽いと思います😂
    上の子の14kgはさすがに
    耐えれませんが

    泣き止み音流すと
    15分以内には絶対寝てくれてたので
    私が使ってたのは
    ドライヤー音
    ポイズン
    トマトちゃん
    出前館

    です!
    今はBTSの何かの曲も
    泣き止む子もいたりするみたいで
    良かったら赤ちゃんに合う曲を
    探すとめちゃくちゃ楽になりますよ〜😌

    • 7月6日