※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児を抱っこ紐で送り迎えする際の服装や保冷剤の必要性について相談です。

新生児で上の子の送り迎えなど外出させてる方勇気をください😂
7年ぶりの赤ちゃんで、今生後9日です!
今日から上の子の習い事の送り迎えに行かなきゃいけないです。
車で3分ほどですが、暑いし漠然とした不安が😂!
抱っこ紐はベビービョルンミニがあります。
駐車場から歩いて30秒くらい、建物内でバイバイするだけです。
階段もあるし横抱きよりは抱っこ紐がいいですかね?
服装は?抱っこ紐なら保冷剤がいる??
みなさんどんなしてますかー?

コメント

ママリ

上の子の保育園まで徒歩10分です👦🏻新生児からエルゴオムニ360クールエアを使っています!暑い日はエルゴの前ポケットに保冷剤入れて行ってます!

deleted user

生まれてすぐ保育園連れてってました✋
家から1-2分、車から保育園までは数秒でしたが荷物がある時は抱っこ紐、バイバイするだけで手荷物がなければ横抱きで行ってました✨
抱っこ紐の時は保冷剤とかは特に使ってなかったです✨✨

4k..mama

歩いて30秒、すぐに帰れるなら抱っこ紐なしでもいいと思います🙂