※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が寝る前に布団の上で活発に動き回り、高這いやおすわりからのごろごろなどのトレーニングをしています。動きすぎて体重が増えないのではと心配しています。寝る前の運動が十分なのか不安です。

1歳1ヶ月娘、寝る前、なんのトレーニング?ってくらい布団の上で動き回ります😳

高這いのポーズ何回すんの〜
おすわりからの〜ごろごろ〜
ごろごろからの〜おすわり〜

体重が増えないのはこの寝る前のトレーニングのせいなのでは?ってくらい動きまくります😳

30分動きまくったあと、寝ます🥴眠いはずなのに…昼間の運動がたりないんでしょうか?

コメント

同じくです!
うちの子はもふもふが好きなので
布団を堪能してから寝てるのかなって思ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お布団が好きなんですね🥴もふもふを堪能してると考えると、可愛いですね🥴

• 7月6日

退会ユーザー

横で寝てる旦那を起こしてチューして満足して私のとこに戻ってきます笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナンデスカそれ!!!!!めっちゃ可愛いじゃないですか😍😍😍旦那さん羨ましい、でも戻ってくるのはやっぱりママなんですね😍😍😍

• 7月6日

退会ユーザー

寝てるのに起こされてイラッてはするみたいですが、チューされて帳消しになってるみたいです笑

• 7月6日
TREE

うちの子も寝る前動き回ります!!特に下の子。私は寝ポジを見つけるための儀式だと思って放置してます😂ポジション見つけるためにあちこち動いてるのかなぁ、、と。可愛いですよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ポジ見つけるためですか😳確かに、最後、同じ場所で同じ格好になって寝ることが割とあります!!
    最初はニコニコ見ていられるんですが、寝なくてだんだんイライラしてしまうこともあって、心に余裕がないママです😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月の我が息子もです😭

長い日は1時間近くです😭
ベッドのヘッドサポートへつかまり立ちしたり、壁につかまり立ちして屈伸したりもします😭シングルベッドでは足らず、シングルベッド2台分(私の体の上も)を転がりまくってます😅

昼間も寝る前以上に動いてるので仕方ないんだなぁ…と見守ってますがとにかく長くてこっちが眠いです😂可愛いですがね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間は長いですよね😂私はあまり長いとイライラしちゃうので、30分までで寝なかったら強制抱っこで寝せちゃってます😂1時間見守るママリさん尊敬します😳
    うちもシングル2台だったんですが、あまりに端から端までうごくので、足りないかと思ってセミダブル2台にしましたが、結局端から端まで転がりまくってます😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間近くかかるときは私がうとうとしてしまいます😭そして顔面ダイブされたりして起こされます😂何度か息子の頭が口元に降ってきて自分の歯で口の中切れて口内炎ができたりと、、、うとうとしてると危険ですね😅私もこれからは抱っこもしようかなと思います😂

なるほど!!広ければ広いだけ転がれる体力が子どもにはあるんですね😭娘さん広々と転がれてきっと楽しいですね☺️✨我が家はこのままシングル2台でもうしばらく耐えてみます🤣

毎晩ご苦労様です…お互いに子どもの安眠見守り隊頑張りましょうね😭💕

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔面ダイブに笑っちゃいました🤭可愛いですね💗でも私だったら怒っちゃうかもです(笑)ママリさんの広い心を再び尊敬です(笑)
    シングル2台でも十分楽しんでると思いますので、広くする必要なしだとおもいます〜💦今日もお疲れ様でした🌈

• 7月6日