※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つの
妊活

朝イチの妊娠検査で反応が薄いことはありますか?朝の尿が薄い場合、再検査が必要ですか心配です。

朝イチの妊娠検査だと反応薄いことはありますか?
昨日夜のものよりも今日朝イチが薄くなっていて化学流産が頭を過ります…😭フライングなのは重々承知ですが推定高温期13日目です。体温は本日1番高くなっていて37.14と高温を維持しています。
夜寝る前と朝起きてからコップ1杯ほどの水を飲んでからの検査だったのですが朝イチの尿が薄くなっているのでしょうか…
数時間後にもう一度試せば分かるのでしょうが不安です🥲

コメント

♡♡♡

検査はいつ行ってもいいみたいですが、朝イチの検査がベストらしいです😌
たしかに薄くなって来てますね…ですが高温保ってるのでまた明日の朝試してみたらいいかもしれません。

• つの

つの

そうですよね…ありがとうございます!

• 7月6日
8りら

私も今回の妊娠で、朝イチは反応薄かったです😭前日の夜よりも薄くなってたので、とても不安になったのですが、またその日の夜の検査でくっきり陽性でした😊
なので、私は朝イチの検査よりも夕方や夜の方が濃くなると思っています😭😂

• つの

つの

ほんとですか!
    お仲間がいてちょっと安心しました…😭ありがとうございます🙏

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も朝イチは濃くなりませんでしたよ。夕方くらいに1〜2時間溜めた尿で検査薬したらだんだん濃くなっていきました。

個人的な憶測ですが朝イチの尿は勢いが良すぎて量がかかりすぎて、薬剤が流れていってしまったのかな?と思ってます。笑

• つの

つの

お仲間がいて心強いです😂!
    なるほど…笑 薬剤消し飛ばしちゃってるんですかね笑

• 7月6日