※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
妊活

高温期9日目に体温が下がり、10日目に再び上昇。胸焼けや腰痛、生理痛のような症状が出ている。これは妊娠の可能性があるのでしょうか。

高温期9日目にガクッと下がったものの
10日目の今日また体温あがってくれました😭
昨日、フライングしても真っ白陰性でしたが…。
いつもと違うのがびっくりするぐらい胸焼けとゆうか
ずっと気持ち悪くて
昨日ぐらいからずっと腰が痛いです…。
あと、今日は生理2日目のような重めの生理痛の腹痛の
ようなものが😶
これって期待できる症状なのでしょうか。。
こんなのあったけど妊娠してだよ!ってかたいてますか?!

コメント

ちー

2度妊娠経験がありますが(1度目はのちに流産)、1度目の時は恐らく着床期頃から夜中覚醒することが増えたくらいで、今回は生理予定2日前位からいつもの生理前より少し吐き気が強いかな?くらいで妊娠してるとは思いませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
生理前と症状が似てると言いますので、期待し過ぎないようにしてました。
妊娠してるといいですね👶🏻✨