※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫をされ再構築した方。私は旦那の事をすごく信じてました。だから発…

不倫をされ再構築した方。
私は旦那の事をすごく信じてました。だから発覚した時は驚きとショックすぎてもうやっていけないと思いましたが旦那が離婚したくないと頑なに言ってきたので次した時の為に誓約書を書いてもらいました。
ですが、それから食欲もなくなり毎日疑いながら生活してしまいます。それにだんだん疲れてきました。
ずっとこのような気持ちになるのでしょうか?離婚以外方法はないのでしょうかね…
再構築された方の意見を聞きたいです。

コメント

信じていただけにかなりショックですよね💦😵

毎日がフラッシュバックや猜疑心でだんだんと疲れてきます。私の話ですがこのまま楽しくない時間を過ごすくらいなら、いっそのこと別れたほうがいいのかなとか、旦那のこと好きでも、無関心になって俗に言うATM扱いになればいいのかなとかいろいろと悩んでいる最中です。

でもそんな毎日嫌ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    GPSも考えたのですが、そこまでしないと浮気をしないのかとか色々考えてしまいます。私の性格上、GPSをつけると毎回見てまいそうで…

• 7月6日

退会ユーザー

私はまだGPSは入れてないですが
    次に何かあったときか嘘がわかったときですかね、入れるのは😅

• 7月6日
ひまわり

発覚したのは最近ですかね?🥺
私も発覚当初はそのことばかり考えて生活そのものが疲れると感じてました。でもある時もったいないなと思えてきました。旦那がした馬鹿な行動で(口悪くてすみません💦)私の精神削るのはと。それから考えてた時間を自分の為に使うようにしました。運動したり、好きな音楽聞いたり、好きな動画見たり、本を読んだり。
私は再構築して2年が経ちました。時間薬はやはり必要になってきます。あとはご主人の誠意ある行動をどれだけ今後してくれるかですかね。
我が家は誓約書の他にGPSつけさせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    発覚したのは最近です。
    今妊娠中って事もあり、精神も不安定でしんどくなります。。
    GPSつけてからどうですか??
    再構築後誠意ある行動してくれてますか??

• 7月6日
  • ひまわり

ひまわり

最近発覚でご妊娠中なんですね🥺ただでさえ妊娠中はメンタル不安定になる方多いのに😣
    GPS付けてると居場所がわかるので少し安心感ありますよ。
    旦那の場合開き直ってたので発覚当初は本当に人としてどうなの?状態でした。最近はおとなしくしてるようですが、私からしたらまだまだ誠意感じてませんね🤔💦

• 7月6日
  • ひまわり

ひまわり

Life360というアプリです💡
    再構築してますが私は今後もう旦那のこと信用することはないでしょうね。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日色々考えて少しでも安心できればと思いそのアプリを旦那に入れてもらいました‼︎
    私も信用出来るか分からないですがこれからを見ていきたいと思います😖

• 7月7日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人アプリ入れてくれたんですね😌よかったです🙌🏻これで少しでも安心できる時間が増えるといいですね💡
    暑いのであまり無理なさらず食べられる物を召し上がって休める時は休んでくださいませ🥺

• 7月7日
  • ひまわり

ひまわり

グットアンサーありがとうございます🙇‍♀️♡

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

GPSとは、ゼンリーというアプリでしょうか??
開き直りは腹立ちますね。反省が見られないからまたしそうで不安ですよね。。