※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな🔰
妊娠・出産

妊活初心者です。化学流産経験後、海外検査薬で薄く反応。妊娠か不安。高温期14-16日目。排卵予測日21日。お腹痛み、病院8日目早いですか?

妊活初心者です。先月化学流産を経験しました。
海外の妊娠検査薬を使いましたが薄く反応があったのですがこれは妊娠しているのでしょうか?🥺

上から、高温期14日目(生理予定日前日)、15日目(生理予定日当日)、16日目(生理予定日2日目)となっております。

ルナルナの排卵予測日は21日となっていました。排卵検査薬は使っておりません💦

昨日からお腹がチクチク痛くて不安で質問しました。
8日に病院いくのは早すぎますでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してたとしてもこれだけ薄いとまだ正常妊娠かどうか、胎盤みえるかなくらいなので整理予定日1週間後以降が良いと思います!赤ちゃん見えないのも不安になると思うので💦

• るな🔰

るな🔰

ご返信ありがとうございます!
    そうでさすよね、まだ早いですよね🥺
    たまにお腹がチクチクしたりずっと重い感じがして子宮外妊娠とかしたらどうしようって思っていましたが1週間後くらいに病院に行ってみようと思います🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日
ママリ

同じ検査薬使ってました😊
もっと濃くなると思いますよ!!
まだ病院に行くのは早いかもしれませんね💦

• るな🔰

るな🔰

同じ検査薬うれしいです!
    もっと濃くなって安心したいものです💦
    もう少し様子を見て1週間くらいしてから病院に行ってみようかなと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 7月6日
ポッポちゃん

同じ検査薬で同じくらいの薄さでした😊
すぐにドゥーテストでも検査するとくっきり陽性でした☺️

無事に胎嚢、心拍確認できますように😊🙏

• るな🔰

るな🔰

ご返信ありがとうございます!
    同じくらいの薄さでしたか☺️
    私も先程ドゥーテストやってみたらくっきり陽性が出ました!!
    ありがとうございます(;ω;)胎嚢と心拍が確認できてやっとひと安心ですよね🥺前回化学流産したので怖いですが病院行ってきちんと確認してきたいと思います😢✨

• 7月6日