※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

妊娠しているか不安です。性交日と症状を伝え、妊娠週数を知りたいです。病院へ行くべきか迷っています。

今日 検査薬をして陽性反応が出ました。
年子になります。今年6月に出産して10月9日に
生理が始まりました。そして、11月の生理が来ず
一応と思い検査薬をした所 陽性でした。まだ1回しか
生理が来てない為 排卵日がいつかも分かりません。
なので今 妊娠何週かも大体でさえわかりません。

性交日は11月5、7、12、23日です。旦那は10月は
出張だった為10月中は性交無しです。
なのでこの4日間のどれかで赤ちゃんがタイミングよく
出来たと思うのですが…今 大体何週だよ〜てゆうの
わかる方いますか?ちなみに下腹痛は10月末頃から
ほぼ毎日のようにあります。病院に行くのはまだ早いかな
とも思うのですが(><)どなたか詳しい方お願いします。

コメント

うさぎ

はっきりと陽性反応でましたか?
はっきりめだと、3週間ぐらいまえかなぁと思うので、5日か7日かなぁ?とゆう感じですね(*^^*)

ゆき

生理の2週間ぐらい前に排卵するから9月25日前後の性交で受精してるかと思いますよ。
7週〜9週ぐらいじゃないかと思います。