※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日旦那さんと話す時間ありますか?旦那は6時半に起きてきて7時には家…

平日旦那さんと話す時間ありますか??

旦那は6時半に起きてきて7時には家を出ます。
帰宅は18時、帰ってきてからもPC触りながらご飯食べます、、
19時半に寝室に行き子供たち寝かしつけそのまま旦那は寝ます。

全然喋る時間なくなって閉まった気がします

コメント

マサラタウン

朝子供達を起こすまでの15分程度、帰宅後の1時間あるかないかくらいです💦
ここ数年そういう生活なので、逆に時間があるとお互いドギマギしてしまい、あえて別の部屋に行ったりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職したんですが前職はコロナになってからほぼ在宅勤務だったので逆にいなくてソワソワします😂😂

• 7月5日
ぱん

帰りが遅く、朝早いのでないに等しいです😂

はじめてのママリ🔰

平日はほぼないです😫💭
起きた時にはいなくて夜は22〜23時ごろの帰宅なので顔すら合わせない日がほとんどです😱

はじめてのママリ🔰

朝は5時30くらいには出るので話さないですが、帰宅してからは短くても3時間くらいは話してます🙆‍♀️

朝は少しだけ、
夜は1〜2時間みっちり話してます

朝は6時半に起床して7時すぎに出るから、その時は必要な会話くらい。
夜は20〜21時に帰宅するのですが、寝かしつけも終わってるので、そこから就寝する22時半〜23時ごろまでは夫婦の時間で話したりしてます!

あると

全く話せない日もあれば、ある程度時間がある日もあります🙌

朝は旦那さんに子供を任せて6時前に家を出ます。旦那さんは寝てるので、朝の会話はないです。たまに息子が早く起きてしまう関係で、出社前に顔を合わせることはあります。
夜は旦那さんの帰りが遅いと(10時過ぎぐらい?)、私の体力が持たずに先に寝てしまうことがあります。😅

面と向かって話す時間がない分、仕事の休み時間にLINEしたり、夜に撮った子供の写真やムービーを送ったりしています。対面で話せることに越したことはないですが、別の手段でもコミュニケーションをとるようにしています。

旦那さんは結構睡眠時間が長くないと調子を崩してしまうタイプなのでしょうか。あまりにも会話がないと寂しいですよね…せめてご飯は向き合って一緒に食べて欲しいです😢