※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

旦那のボーナスがないため、友達の結婚式に出席できない状況。返信は出席にしたが、変更するのは失礼でしょうか?赤字で貯蓄もなく、他の奥さんが羨ましいと感じてしまう。

旦那の職場、おととしからボーナスなし。
今月長男の誕生日があるし来月の初めに友達の結婚式に招待されているけど、金銭的に余裕がないから友達の結婚式は欠席させてもらう方向です。
招待状の返信ハガキは出席にしたのに変更するのは失礼でしょうか?

旦那のボーナスが出なくなってから毎月赤字状態だし貯蓄も全然ありません。

ボーナスが出たご主人の奥さんが羨ましいです。そんなことを思う自分が情けない…。

コメント

deleted user

わかります、、ボーナス羨ましいですよね、、

はじめてのママリ🔰

もう欠席の旨は伝えてありますか?
早くしないと色々準備進んでしまうので決まっているなら早いほうがいいですよ!

  • コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

    コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

    そうですよね。まだ連絡はしていません。
    明日にでも連絡してみようと思います。

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

ご友人はもう出席だと思って準備していると思うので、、失礼だと受け取る人もいるとは思います😔とりあえずもう欠席と決定してるのなら、明日にでも連絡してあげるのがいいと思います!!