※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

あー!ムカつく😤😤😤食器洗いしてるだけで、家事やってる気になってるクソ…

あー!ムカつく😤😤😤

食器洗いしてるだけで、家事やってる気になってるクソ旦那
会社の人は食器洗いもやらないらしい!!!
だから、俺は家事やってるんだそう!!!

育児に関しても休みの日は昼過ぎまで寝て
起きてきてもずっと携帯ゲーム
息子と遊ぼうともしない
お風呂入れるだけ(拭いたり、保湿したり、水分補給させたりは私がやってます)
お風呂に入れてるから育児もやってるらしい!!!

洗った食器片付けてといて。朝片付けるの時間なくて大変だからと言ったら謎にブチギレ🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

私が求めすぎ???
別に私あなたの母親でもないので
明日からあなたに関すること一切やらなくていいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やらなくていいと思います🙌🏻✨
2人も子供産んだ覚えはないです!!笑

  • KKK

    KKK

    本当にムカつきすぎるので、洗濯は旦那のものは全て出して、私と息子の分だけ洗濯します😮‍💨
    夜ご飯に関しても自分達のだけ作ります!!!
    本当にムカつきます😤😤😤

    • 7月5日
ママリ

あるあるですねー!
うちもそうです。少しやるともう全部やって自分は完璧な旦那&パパだと思い込んじゃうから、ちょっと文句言うとすごい怒る。何もやってないみたいな言い方するなとね。
ムダにプライド高くて嫌ですね〜🥲

  • KKK

    KKK

    全く一緒です🥲
    プライド高くて、ちょっとやっただけで全部やった気になって、文句言うとキレてきます🤷🏻‍♂️
    私にはもう扱い方がわかりません🤷🏻‍♂️

    • 7月5日