※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園に通っているときの親の仕事時間についてです保活中です。就労証…

保育園に通っているときの親の仕事時間についてです
保活中です。
就労証明書は働いていた時の時間をかきますよね?
フルタイムの時間で点数つけられても、育休明けフルタイムで働かなくても問題はないのですか?
保育に必要な120時間をこえていれば大丈夫ですか?
就労証明書には育休明けどのように働くか記載する欄がありますが、未記入でもいいと自治体ではなっています。
ではどのようにして保育園入園中の仕事時間を示せばいいのかなと気になりました

コメント

miiiiii

うちの自治体は2時間の時短までフルタイムと同じ点数でいいと説明受けました。
復職後時短すると決めているのなら、役所に確認するのが一番安全だと思います☻