コメント
あーる
たしかに!!!
男の人のほうが弱いですよね!
お腹も弱いというか 笑
しかも体調悪くて弱ると精神も弱るように見える
それぐらい平気だよ(^_^;)と
言いたくなる感じです
🌈ころりん🎈
分かります。オトコは、少しの熱でも大袈裟です。ウチの旦那も少しの熱でも何度も熱を測って、子供がと言う位めんどくさ男。
-
あっくんまま ♪
私の旦那さんはちょっときつかったりするとすぐ顔に出ます。
目が充血したり、目が腫れたり、鼻が弱いので鼻水が止まらなくなったりWWW
私があまり顔とかに出ないから私がきつくないみたいに見えてない?って思っちゃいますWWW- 11月29日
-
🌈ころりん🎈
それも旦那さんも可哀想ですね。あっくんままさんも、しんどいのに伝わらないのも可哀想ですね。
- 11月29日
-
あっくんまま ♪
お返事遅くなってしまってすみません💦💦💦
旦那体弱いので(´・ω・`)
今日も体調優れないのに仕事行きましたWWW
私は、最近体強くなってあまり体調壊さないですけど疲れが溜まった時にもう無理!寝る!ってなりますWWW- 11月30日
あっくんまま ♪
やっぱりそうですよね(´・ω・`)
私の旦那さんも年に何回体調崩してんだよ!って思うぐらいよく体調崩しますWWW