※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の飲み会に行きたいって言ったらその間、義母に来てもらうって、、…

会社の飲み会に行きたいって言ったら
その間、義母に来てもらうって、、、
自分楽できる義母は私いないところで孫と遊べる私飲み会行けるでみんな幸せじゃんって言われたけど、、、 みなさんなら行きますか?
義母は私が飲み会に行くからって嫌味言ったりする人じゃないです!
私がいないところで孫と触れ合いたそうにしてます(笑)

コメント

ままり

飲み会は参加します!

義母との関係が良好なら旦那さんの意見も頷けるので来てもらいます!
私の場合は良好ではないので(笑)、なにより自分がいない時に家に入られるのは絶対嫌なので、義母と触れ合わせたいのならこどもと夫は義母宅へ行ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良好...かはわかりませんが悪くはないです!笑
    私が二人目の出産時に黙って泊まりに来た前科はありますw
    義母宅は下の子が人見知り場所見知りでいられないのと
    モノが多すぎて遊ぶ場所がないです😱

    • 7月5日
ゆみママ

一晩くらい自分で面倒みろよと思ってしまいますが😅
義母さんに来てもらうじゃなくて、義実家に行ってもらうはダメですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前私が仕事都合で帰るの遅くなったときに
    無理だと察したんだと思います(笑)

    義実家は下の子が人見知り場所見知りで入った瞬間ギャン泣きで
    モノが多すぎて遊んだりできないんです😱💦

    • 7月5日