※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
妊娠・出産

臨月のイライラや旦那への不満について相談したいです。

臨月って余計にイライラしませんか?😭
妊娠中は常に情緒不安定ですが、臨月は特にお腹が大きくなり動きにくいのと前駆陣痛やらで痛みに対して苦痛だったり…

そんな中、旦那がうるさくしてると普段にも増してイラッとします😓
田舎者だからか声がかなり大きくて、疲れます😟
挙句の果てに、
「声が大きいよ~ちょっと声のトーン落として」
と言ったら、「うるさいね、はいはい」と家を出て行きました😟
何か、いろいろ疲れますね😓もういいや😅

所詮は妊婦の気持ちなんて分からないんですよね😭
普段と同じ情緒気分で関わってきます😩
普段にも増して旦那さんにイライラしちゃう方
旦那さんは理解してくれてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラします💦
こっちは毎日色々な痛みと戦っていつ来るか分からないお産にドキドキしてるのに呑気な旦那を見るとイライラします😑
私も最近本当に口うるさいと言われます💨
別に臨月だから偉そうにしてる訳じゃなくてもう少し思いやりの心を持って欲しいのにただイライラしてると思ってる所が腹立ちます😒

• 3boysMAMA◡̈♥︎

同じ方がいてよかったで😭
    本当、呑気な旦那にイライラです😭
    ただイライラしてる、そう思ってるんでしょうね😓
    今日も、「お腹どんな感じ?」って聞いてきたから前駆陣痛があるって言ったから心配してんのかなって思ったら「飲んでも大丈夫かね?」ですって😟
    「いつ出てきそうとか私が知りたいわ💢」って切れてしまいました😞

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も予定日4日前に飲み会入れていて昨日大説教しました😑本当呆れます💨
    私もちょくちょくお腹張って痛くて前駆陣痛かな?って言ったら「えっ⁉️もぅ産まれるって事?」ってテンパってました💨うちの旦那は前駆陣痛の意味が分かってないんでしょうね😓
    普通嫁がもうすぐ産まれるかもって時に飲もうとは思えませんよね💨飲みたいのは分かるけど男と女でここまで心構えが違うと産まれてからもイライラしそうですよね💧

• 7月5日

家で1杯〜ならまだしも、飲み会は、え?ってなりますね😓
    その日に何かあったら、自分で行けということ?って感じですよね😭

前駆陣痛の意味分かってないですよね😂
    うちも前駆陣痛で、いててててってなってる時に、いちいちもう生まれる?!病院電話する?!ってテンパってます笑

もうそっとしておいて、立ち仕事の家事だけお願いします🫡
    って感じなんですが😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!
最近旦那にイラつきまくりです💢💢💢
そして旦那もそんな私にイラついてる感じで悪循環です💔

どこも悪循環ですね~😭
    イライラしてる奥さんを全てまとめて受け入れてくれる旦那ってそうそういないもんですかね😂
    帰ってきたと思ったら、「寝よ。」って寝ました😅😓

もう子供だけが癒しです😭

• 7月5日