※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のママ友のお家に遊びに行ったら10万くらいするベビーベッドが置…

くっだらない質問ですみません笑

幼稚園のママ友のお家に遊びに行ったら10万くらいするベビーベッドが置いてありました(下の子生まれたので)👀❣️
お家もおしゃれにきれいにされていて車も外車、しょっちゅう旅行にも行ってるようです!
やはりお金持ちなんですかね?
(けっして自慢気なこと言ってくるような方では無いです笑 庶民の素朴な疑問です笑)

コメント

ままり

もしくは普段めちゃくちゃ倹約家で、使う時はガッ!と使うタイプかもですね😏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイゼ大好きだし特売もよく行ってるって言ってたので同じような階層かなぁと思っていたら全然お金持ちっぽくて焦りました笑笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

それなりに余裕があるご家庭だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜!笑 お金持ちっぽい雰囲気なかったので勝手に仲間意識持っていましたがお家の雰囲気で「も、もしや!!」となってしまいました笑

• 7月5日
空色のーと

人よりちょっとお金持ちだと思います☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!ベビーベッド、めっちゃ可愛くて調べたら高すぎてビビりました笑 ベビーベッドにお金使えるご家庭うらやましい🤣

• 7月5日
ママリ

普通にお金持ってると思います😅
外車の維持費とか掛かるし旅行も✈️お金かかりますよね🥲
羨ましいー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!同じような庶民派かと思っていました🤣🤣🤣コロナの前に子連れでハワイ行ったそうです笑

• 7月6日

車が好き、という理由で車にお金をかける人はいますが、
ベビーベッドにもそれなりのお金をかけられるということはやはりある程度余裕のあるご家庭だと思います😂
富裕層でもサイゼ好きな人多いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドって使う期間限られてますもんね🥺サイゼはどんなファミリーにも愛されてるのですね👐

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

主人は年収上位3パーセントと言われる職業です。

うちは親がそれくらいのベッドを買ってくれました。
外車も、ピンからキリまであるしローンもくめるし、外車=お金持ちではなくなってきましたね。

旅行については、子供が産まれるまでは月一で行っていました。
普段倹約してるので特売大好き。サイゼは普通に美味しいから好き。

ちなみにしまむらもUNIQLOも好きです。

持ち物やライフスタイルでお金持ちかどうかは判断しにくいですよね。

ガチの金持ちの友達は、子供の服全て百貨店ブランド、見たことも無い形のベビーカー(外国製)、普段は百貨店のスーパーで買い物。だけど特売もユニクロも好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドってストッケですか??
    普段倹約して旅行とかドーンと使うタイプのおうちもありますもんね!
    見たこともない形のベビーカーに笑いました笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外車乗り回してブランド品持ってる(けどママ友の前では持たない)ってお金持ちもいますしね、ほんと、皆さんの懐事情ってわからないです。

ベビーベッドは、家具職人の匠が手作りで作った日本の木のなんかです。全然興味なくてうろ覚え…(笑)ただ10万近くしてる!って言ってました。
    デザインが可愛いとかでは無いんですよ😥

• 7月6日

贅沢するところはしてって切り替えが上手いんだと思います🫣