※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

夜中に起きたらミルクをあげるか、無理に起こして離乳食を食べさせるか迷っています。皆さんはどうしますか?

質問です。6ヶ月の娘がおり、2回食を実施しています👶🏻🍙

夕飯を食べずに子どもが19時くらいに寝て、この様子じゃおそらくこのままぐっすり朝まで寝るんだろうな〜というときは起こしてでも離乳食を食べさせますか??
今まさにその状態で起こすの可哀想だし離乳食はやめて夜中に起きたらミルクあげればいいかな〜
でも2回食だし無理に起こしたほうがいいのかな〜

と迷っています。笑
ちなみにお風呂も入っていません。笑
皆さんでしたらどうしますか?😭

コメント

deleted user

離乳食は諦めますが風呂には入れたいですね😭💦

deleted user

起こさないです☺️
うちも19時には眠くなるので、夜は17時には食べさせてしまいます。

はじめてのママリ🔰

私は起こしません☺️笑

お風呂も一日ぐらい入らなくても大丈夫なので
次の日の朝ホットタオルで
拭いてあげればいいかなと😂!