※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母です🔰
妊活

生理が1週間遅れており、検査薬は3日連続で陰性。福さん式を試しているが、双子の可能性や胞状奇胎の心配がある。陰性から妊娠した経験のある方、助言をお願いします。1週間後に診察予定。

生理が1週間遅れてるけど、検査薬はフライング含めて3日連続で陰性。福さん式分かる方いますか?

3人目妊活中です。
普段は生理予定日ぴったりに生理が来るんですが、今回は1週間遅れています。
排卵日が3・4日遅れてる感じがあったので、生理予定日1週間後の検査薬でも少々フライング気味です。

1・2人目の妊娠の時には、生理予定日より3日くらい前に陽性反応出てました。

夜に何度も起きてしまうので基礎体温は付けていません。

福さん式を前回の生理後から毎日やっています。
排卵日がなんとなく分かり、生理予定日付近で、柔らかく近くなり、それから硬く遠くなっていきました。

今は遠く、子宮口がコリコリ固く、小さく窄まってる感じ?な気がします。2・3日前に膣内も子宮口もすごく固くなりパンパンに感じたのですが、それが一気におとなしくなった感じです。

陰性の場合は稀に双子の妊娠の可能性があるとも書いてありますが、調べるとその可能性は低く、胞状奇胎の可能性があるという記事しか見つかりません。

実際、陰性から妊娠された方、近くにそういう体験をしたという方がいるという方、いらっしゃいませんか?

1週間後に診てもらう予定になってますが、ソワソワしますし色々心配です。

コメント

えったん

子宮口は、妊娠した時パンパンになって、固く閉じてる感じです🙋‍♀️
小さい時は私は生理になりました。

• 2児の母です🔰

2児の母です🔰

コメントありがとうございます!
    陰性は続いてるものの、福さん式で一喜一憂…生理になったと聞いて穏やかにリセットを待とうと思えました☺️
    ありがとうございます。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰‪

全く同じ状況です😭😭

リセットするなら早くして…って感じですよね心のどこかではもしかしてって、疲れちゃって良くないのわかっててもメンタルブレイクします😭

• 2児の母です🔰

2児の母です🔰

コメントありがとうございます!
    同じような方がいると自分だけじゃないと心強いです…!!💪

お金かかるけど、1日一回の検査薬をやめられず…
    うっすら陽性が出てるような幻覚なような日々です😭😭

お互い妊娠してるといいですね🥺

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

分かります😭毎日検査薬やって無駄だなってわかってるのに😭…電気に透かしてみたり…ちょっと放置してみたり…

お互い赤ちゃん来てくれてますように👶✨

• 7月6日