※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下じき
妊娠・出産

ドゥーテストで薄い線が出て陽性か不安です。生理不順で、線が薄いので自信がありません。完全流産経験もあります。

ドゥーテストで薄ら線が出ましたが、これは陽性と言っていいのでしょうか??

生理周期があまり定まっておらず、ここ2~3ヶ月は月初めにきていました。7/5になって、なんとなく寒気がするのが上二人の妊娠のときと似ている気がしたので調べてみましたが、1分でこのくらいの線が出ました。
陽性のような気がしますが、上2人はもっとくっきりだったのと、9ヶ月前7週で完全流産したのでなんとなく自信がありません(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います🙆‍♀️😍😍

• 下じき

下じき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💦薄さに困惑してたのでそう言っていただけて良かったです☺️
    3日後くらいに念の為もう一度検査して濃くなってたら病院行ってみたいと思います‼️

• 7月5日