※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘の夜オムツについて悩んでいます。夜だけ高いおやすみマンを使っていますが、普通のおむつでも漏れずにいけるか気になっています。

2歳の娘の夜オムツについて質問です🙇‍♂️

今昼間はメリーズのL、夜はおやすみマンのL履いてるんですが皆さんは昼と夜でおむつかえてますか?
夜寝ている間のおしっこ漏れがひどい時があり、その頃からずっとおやすみマン履いてるんですがなんせ高くて😂
夜しか履かないとはいえ、コストダウンできるならそうしたいなと思ってます。
最近暑いのもあるかもしれないけど、心なしか夜の間に出てるおしっこの量が減っている気もします。
ちなみに身長83cm、体重11キロジャストくらいです。
同じくらいの月齢の方は、夜も普通のおむつで漏れずにいけてますか?

コメント

まめこ

同じです。昼も夜も普通のオムツです!メーカーは大体げんきですが、メリーズの時もあります。
うちの子は、夜はほとんどおしっこしないので問題ないです!
3人いますが、今までおやすみマン使ったことないんですが、吸収率がいいんですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の使われてるんですね😍
    私もおやすみマンがなくなったら一度普通のにしてみて、漏れないようならそのまま継続してみます!
    私もよく分かってなくて😂
    ただ、めちゃくちゃ吸収してくれてる気はします!!笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月 12キロの娘ですが
昼も夜もメリーズのL履いてます!
暑くて水分をたくさん摂るので
寝るギリギリにオムツ変えてます!
今のところそれで漏れたりはしません☺️
娘は20時ごろ寝るのですが、大人が寝る23時ごろにオムツ確認して
結構出てたら寝てる間に変えることもあります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の使われてるんですね😍
    私もおやすみマンがなくなったら一度普通のにしてみて、漏れないようならそのまま継続してみます!
    寝る直前に変えないと確かにうちも不安かもしれません💦

• 7月5日
みぃ

1歳8ヶ月ですが、起きた時にほぼ毎日おしっこ漏れしててもう結構前から夜はパンパースのおやすみパンツ履かせてます💦
最近よく汗をかくからか起きた時のおしっこの量が今までより少ない感じがするので、寝る時も昼間と同じおむつ履かせるか迷ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、うちもほぼ毎日漏れてました😭
    全く同じ状況ですね…!!
    ちょっと普通のおむつにチャレンジしてみようと思います😍

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月86cm13キロですが、昼も夜もメリーズLを使っていますが夜はまたに漏れます😂3週間位夜だけビックにしたら漏れたことはなかったですが、Lでも漏れることは稀なのでまだLのままにしています。Lで漏れたら夜だけビックにする予定です。

はじめてのママリ

月齢も体型もほぼ同じです!
うちは普段メリーズのLサイズのテープタイプで、寝るときはメリーズのLサイズのパンツタイプにしてます!
たまに漏れますが、基本的には漏れないです!