※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいゆうまま
お仕事

就職して給料明細見せてほしいと言われました。6/30までは仕事しなくて…

就職して給料明細見せてほしいと言われました。
6/30までは仕事しなくても就職活動中の手続きをしていて、仕事はみつかり6/1から仕事をしていました。ですが、子どもが熱などで12日しかいけませんでした。
今月も14日くらいにしかならず15日必要なのですが、足りないとすぐに退園しなくてはいけないのでしょうか?

コメント

せな

勤務時間のこと指摘されたら、子どもの発熱で出勤できませんでした、と答えればOKじゃないですかね?

うちの自治体では給与明細を求められたことないです💦そう言うところもあるんですね💦

  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    はい。
    びっくりしてます😓

    • 7月5日