※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちゃん
妊娠・出産

出産前の不安を抱えるママがいます。2人目の子供が生まれることで、上の子供との関係や育児に不安を感じています。励ましやアドバイスをお願いします。

雑談です。予定まで11日です👶🏻早く会いたいと思いつつ、いつ陣痛が来るのかドキドキです(恐怖)上の子がかなりヤンチャのママっ子で2人目産まれたらどうなるかなーとかうまくやれるか不安になります…😢なんでもいいのでコメント下さいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ1ヶ月以上ありますが
2人目がヤンチャのママっ子なのでとても不安です😱

  • とちゃん

    とちゃん

    同じですね🥹
    入院中大丈夫かなーとか不安です💦
    お互い頑張りましょう🥺❤️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかります−!
私も37週です💡楽しみだけど不安の方が多いです💧
1人でも大変なのにそれが倍…
でもきっと幸せも倍なはずです😂

  • とちゃん

    とちゃん

    不安多いですよね😭
    私にできるかな…と思ってしまいます💦
    そうですね!幸せも倍なはず❤️

    • 7月5日
alstromeria🌸

めちゃくちゃわかります‼️
上の子もほぼ同じなのでヤンチャなのも共感します🥺
里帰り中ですけど、自宅帰ってから大丈夫かなとか、2人寝かしつけ出来るんかなとか不安もいっぱいですけど、その反面、どんなお兄ちゃんになるのかなーと楽しみもあります🥰

  • とちゃん

    とちゃん

    同じですね🥹
    私も里帰り中なので、不安要素多めです😭
    下の子が夜泣きの時に上の子も起きないかなとかそれでストレス感じないかなとか色々考えてしまいます💦
    いいお兄ちゃんになりますように…❤️ですね!

    • 7月5日
かぉ

うちの2番目👦もかなりヤンチャで、すぐ手が出るタイプです💦
下の子が産まれれば変わるかもしれないし、変わらなくてもきっとなるようになります‼️
落ち込んだ時はここで愚痴りながら頑張りましょう💪✨

  • とちゃん

    とちゃん

    同じですー💦
    産まれてからどうなるかですよね🥺
    そうですね!頑張りましょう❤️

    • 7月5日