※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄好き
ココロ・悩み

児童館で話せる人がいなくて寂しかった。友達作り苦手だけど、今日はご飯作って気分転換。悲しい気持ちを共有したくて。

児童館誰とも話せず帰ってきました(>_<)

毎回子どものためだから話せなくてもと
思いながら行ってて。
ここ数回ははたまたま話せるママさんがいたので
楽しかったのすが、今回は誰とも😂

なんか自分が話しかけずらいタイプなのかなとか、少し落ち込んでしまい。
(友人はいるんですが前から友達作りは苦手です)

でもこんな日もありますよね。
今日はご飯を作ってヨシとします!

ちょっと悲しかったので愚痴ってしまいました!
閲覧ありがとうございました。

コメント

deleted user

わたし行ったことないです😭笑
子供の為と思っていける時点で全然素敵なママです😭💕

  • 沖縄好き

    沖縄好き

    ママ友出来たらなと淡い期待もあって100パー子どものためではないんですよ😅
    素敵ではないんですが、褒めて頂いて嬉しいです。

    • 7月5日
k

私は人見知りでめちゃくちゃ気を遣ってしまうので、それで疲れちゃうのもな〜、、と支援センターとか避けていたので、お子さんの為にと行ってあげているのがとても素晴らしいです💕✨
無理に話しかけたりして変なママさんに引っかかってもあれですし、話せなくても、お子さんはきっと色々遊べて楽しいはずなので全然良いと思います🥰
今日はお疲れさまでした😊✨

  • 沖縄好き

    沖縄好き

    今日は人が多かった事もあっめガヤガヤした中に1人だったので余計疲れました💦
    たしかに無理ない範囲で、ですよね。
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も今日行きましたが、誰とも話してませんよ🤣🤣
なんなら今まで数回しか話したことないです🥹🥹

  • 沖縄好き

    沖縄好き

    お互いお疲れさまですね😭
    私も数回ですよ!
    今日はグループが出来てるっぽくて、話せそうな人がいる雰囲気でなかったです。
    前少人数の時は自ずと少し会話してちょっと楽しかったんですが。
    タイミングとかもありそうですよね😅

    • 7月5日