※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊活中なんですが、健康的に太るためにはどうしたらいいですか?BMIが18…

妊活中なんですが、健康的に太るためにはどうしたらいいですか?
BMIが18くらいなので…
もう少し体重を増やしたいと思っています。
切実な悩みです。
(顔と下半身だけがいつも太ってしまいます…)

満腹になることはあまり良くないと聞いたので、満腹にならないようにしているんですが、そうすると太りたくても太れなくて…
3食+‪αで何か食べればいいんですかね💦
タンパク質を多めに!と思っても、何を食べたらいいのか😭ってかんじでして…

パスタとか炭水化物食べれば太れる!と思っても、やはり妊活中なので健康面を重視したいんです。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ミク

運動をして筋肉をつけるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日スクワットしてるんですが💦
    ってそのスクワットが下半身をたくましくしてるんですかね😅
    筋肉はあるほうといえばあるんです💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

BMI同じくらいです!今母乳で育ててるのであんまり体重落としたくなくてプロテイン飲んでますが楽に増えますよ〜!
置き換えとかじゃなく、3食+αでプロテインです!タンパク質なので妊活中でも健康的です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BMI同じくらいの方のご意見、とっても有難いです😭

しかもプロテイン!!
    すごく興味あるんです!!
    そうですよね、タンパク質✨

でも、アセスルファムKとか添加物がすごく多くて買ってないんです💦

もし差し支えなければ教えていただきたいのですが、どのようなプロテイン飲んでますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アセスルファムK知りませんでした!甘味料の一種ですかね?私が飲んでるのはエクスプロージョンっていうプロテインですが、甘味料は入ってますが普通にステビアとかだと思います。甘味料一切無理!って感じだとホエイプロテインは難しいですが、ソイプロテインのプレーン味とかなら甘味料入ってないものもあるのかな?と思います🤗

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アセスルファムKは本当にいろんなところで使われていて、妊活する中で摂取しないほうがいいものとして見つけてしまったんです😅

ソイプロテインぜひ見てみます!
    詳しく教えていただきありがとうございました☺️✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アセスルファムK以外の甘味料なら摂ってもいいのであればホエイプロテインの方がおすすめですよ〜✨
    ソイプロテインはどっちかと言うと減量向きのプロテインな気がします!(私の体感ですが)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ホエイプロテインも見てみます!
    本当にありがとうございました💕

• 7月5日