※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用について質問があります。①表示の順番は陰性→陽性→強陽性→陰性ですか?②タイミングはいつからいつの間で取ればいいですか?③生理不順なので、いつから始めるのがいいでしょうか?

ドゥーテスト 排卵検査薬

初めて使用してみようと思います😊

①一般的には陰性→陽性→強陽性→陰性の順番で表示が出てくる感じですよね?

②タイミングはいつからいつの間でとればいいでしょうか?

③生理不順なのですがいつからやりだすのがいいでしょうか?(こちらはわかる方のみの回答で大丈夫です✨)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期にもよりますが生理から2週間後くらいからやると陰性、陽性、強陽性の違いがわかると思います!

排卵日がいつなのか全くわからず予測も立てられなければ強陽性の日、次の日、念のためその次の日もとっておくといいと思います!
排卵検査薬を使って自分の体調を理解してきたときにいつ頃強陽性が出るのかわかってくると思うのでできれば強陽性になるなら1.2日前にもタイミングはとっておく方が確率は上がります☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順でして周期が38日、27日、25日、36日とバラバラなんですよ💦

連日が難しい場合はいつを重視したらいいですかね?
    強陽性の日?その次の日、、?

質問ばかりですみません😣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期がバラバラでも生理2週間後くらいから排卵検査薬を使い続けた方がいいですね!
    その際ドゥーテストだとかなりお値段かかるのでラッキーテストなど海外製品のものを買って、強陽性が出たタイミングで念のためドゥーテストで検査をして強陽性を確認するといいと思います☺️

強陽性の日にタイミングを取るといいと思います👍🏻

• 7月5日