※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
サプリ・健康

たまに右手の手首より先が感覚がなくなる、力が入らなくなる時がありま…

たまに右手の手首より先が感覚がなくなる、力が入らなくなる時があります。完全にないと言うよりは、鈍くなる感じです。

スマホのやりすぎで親指も感覚がおかしいときあるのですが、それと同じ感じなのでしょうか。

手首より先が感覚が鈍くなる病気って何か考えられますか!?

これもスマホのやりすぎとか関係あるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

肩凝ってませんか?😭

• クロウカン

クロウカン

肩はかなりこってます💦
    関係あるのでしょうか⁉️😵

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前、整体で肩こりがひどくて、施術師の方から、右手痺れたり感覚おかしくなることない?と聞かれたことがありました。たまーにあったので、あります!と伝えると、ここまで凝ってると血流が悪くなるから辛いと思う…治そうね。と言われました😂💧
    とはいっても脳的な問題だったら怖いので治らなかったら一度病院行ってもいいと思います😭

• 7月5日
  • クロウカン

クロウカン

私もガチガチだねって毎回言われる位肩こり凄くて、毎回吐き気や頭痛までする感じなんです😰
    一度肩こりで調べてみます!ありがとうございます🙏

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

治りますように😌

• 7月5日