※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自閉症の子どもが布団の感触を楽しんでいる様子について心配しています。ふかふかの場所が好きな子は多いですか?

ハイハイやつかまり立ちするくらいの子で
ベッドとかソファの上とか
ふかふかのとこのほうが
楽しそうにする子いますか??

自閉症の子で足の感覚鈍い子が
布団の方が楽しそうにする。
みたいなのを聞いて
少し心配になってしまって、、😥

まだ判断がつかない月齢ですし
みんなが当てはまるわけではないのは
わかっています。

ただ、産むまで赤ちゃんと接することが
皆無だったので知識がなくて、、

ベッドとかふかふかの場所のほうが
楽しそうにする子は多いですか?

コメント

ママリ🔰

自閉症の子が〜は初めて聞きました🙄今って何でもかんでも自閉症に当てはめられますよね😩
赤ちゃんにとっていつもと感覚が違う場所を楽しいと感じるのは普通の事だと思いますよ😌