退院後、里帰りせずに2人目の寝場所について悩んでいます。ベビーベッドをレンタルし、布団を購入する予定です。1人目の時の腰痛を避けたく、ベビーベッドを使いたいのですが、使用期間はどのくらいが適切でしょうか。
退院後、里帰りなし、2人目の寝場所問題
Instagramでは、ベッドインベッドが流行ってるけど、
レンタルでベビーベッドを借りて、ベビー布団は買う(orレンタル)で良いかなと思っています。
ベビーベッドはスペース的に、物理的にも、1人目の子の寝室とは別の部屋に置く予定です。
1人目の時は、和室にベビー布団を横並びしていて、とてつもなく腰が痛い記憶があるので、ベビーベッドは使いたいです。
ベビーベッド使ってた方は、どのくらいまで使ってましたか?つかまり立ちするまで?寝返りするまで?
- ママ2(生後0ヶ月, 9歳)
コメント
えるさちゃん🍊
ベビーベット一歳前くらいまでつかってました!
ママ2
返信ありがとうございます!3人育てていて、尊敬です✨