※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

傷病手当金申請書を病院に渡すタイミングについて相談です。医師の記入は7月11日以降だけど、早く申請したい。7月8日に渡しても受け取ってもらえるでしょうか?

傷病手当金申請書を病院に渡すタイミングについて教えてもらいたいです!!

7月10日まで切迫流産のため、自宅療養と母権カードを出されたので休んでいます。

会社から申請書を書いてもらうように用紙が送られてきたのですが、7月11日以降じゃないと医師は記入できないですよね?

次の健診が7月末なのですが、病院がすぐ近くにありなるべく早く申請したいのでそれより前に持っていきたいです。

7月8日金曜日に薬をもらいに行くのですが、そのときに渡したら受け取ってもらえるでしょうか?😣

受付の方に電話しても、診察受けて先生に聞いて下さいと言われてしまって💦

コメント

先の日付で書くことは出来ないので7/8を7/10にかえるのが1番かなあと、もしくは8日と10日に行くとか🧐

その場では書いて貰えないかと思うので7/10に行ってお願いして次の健診で受け取りとかになるのかなあと思いました(՞ . .՞)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月11日以降に申請書を渡して、健診で貰えるようにお願いしてみます!!

• 7月5日