※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

自営業をしており主人と義父が一緒に働いてます。なので、いろいろお金…

自営業をしており
主人と義父が一緒に働いてます。
なので、いろいろお金のことになると
なんでも首を突っ込んでくる義母。
幾度となくもめたけど
マイホームについて本気で検討しだすと
また色々言われてもうほんといやです。
旦那は好きだけど義母は本当に嫌いで
気が狂いそうです🫠
義母の話は1日おきに変わるし
早く家買えといっていたのに
いざ決めたら土地が気に入らない
なぜ、離れたところに住むんだ(今より義実家から遠くなる)
とか本当うるさい😮‍💨

コメント

deleted user

うちも旦那と義父が一緒に働いてますが、義母が何か言ってきたりは1度もありません😅
義母が住むわけじゃないし、夫婦の問題なのに首を突っ込んで欲しくないですよね💦

  • いち

    いち

    義母は働いてないにも関わらず
    仕事の値段上げろとか
    仕事のことにまで口出すのでほんとやばいです😇
    そうなんですよ、あなたの家じゃないじゃん😇って思います。
    別に不便なところを選んでもないし
    なんでこんなこと言われなきゃだめなんだって思います😇

    • 7月5日
deleted user

それやばいです💦
義母も専業主婦ですが、会社のことは無関心、子供のことも無関心なので(いいのかわからないですが😅)何も言ってこないです!
auさんのお義母さん従わないとまた色々言ってきそうですし、かなりめんどくさいですね😔

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて下にコメントしてしまいました🙇

    • 7月5日
  • いち

    いち

    やばいですよね😇
    従わないとめっちゃ文句言われます。
    未だに今住んでるアパートを決めたこと非難されてます😇
    本気で関わりたくないです😇

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと今までが自分のしたいようにしてきたから、従わないと嫌なんですかね?😔
    旦那さんには相談したことありますか?
    私ならストレス溜まるので、相談して義母に話してもらいます😔

    • 7月5日
  • いち

    いち

    そうなんでしょうね😂

    めちゃくちゃ愚痴は言ってます!
    旦那のいないところで
    嫌味言われたり
    全部伝えてます😇
    それでも変わらない義母なんで
    相手にしないようにしてます😮‍💨

    愚痴聞いてくれてありがとうございます🥲🤍🤍

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんがわかってくれてるならよかったです😌
    やっぱりそういう人は変わらないんですね💦
    仕事の関係もあって、なかなか疎遠にするのも難しいし悩むところですよね😔
    それが一番いいと思います😭✨

    こちらこそ似たような環境だったのでお話できて嬉しかったです🥰

    グッドアンサーもありがとうございます🥺♡

    • 7月5日