※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に蕁麻疹が出た方居てますか?妊娠前にストレス・疲れで蕁麻疹が出る…

産後に蕁麻疹が出た方居てますか?

妊娠前にストレス・疲れで蕁麻疹が出る様になって
薬を飲んでいたのですが・・・最近出ていなかったのと、妊娠したことで薬を飲むのをストップしました。
でも産後2ヶ月したら、蕁麻疹が出る様になり😥
やっぱり育児で身体が疲れてるのかな⁉️と・・・
色々あって出産後から、実家に住む様になったので
家事は全部、母がしてくれるし・・・
育児も私の手が負えない時には手伝ってくれるので、普通の人よりは楽させて貰ってると思うのですが・・・😓

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ぐらいに
めちゃくちゃ蕁麻疹でました😭
私は特に胸らへんから上がすごくて、首や顔まで出てました😭

産婦人科で塗り薬もらったのですが良くならず皮膚科でもらった塗り薬を塗ると良くなりました😌
お大事になさってくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    病院によって違いますね・・・
    私は最初、皮膚科で見てもらった時は飲み薬でした。塗り薬は今までもらった事無いですね😶

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね😳
    飲み薬効いてますか?
    効かない様なら皮膚科で塗り薬もらってみるのもアリだと思います😌

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み薬、少しは効いてるのかな・・・って感じですね!
    妊娠前に飲んでた種類の方が効いてるようにも・・・結婚した時に妊娠してても飲める種類に変えたので😑

    • 7月5日