※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠中の検診で3D4Dエコーを楽しんでいる妊婦さんです。助産師さんの言葉に感激し、入院準備を進めています。皆さんは入院中に持ち物を持参しましたか?

結構な頻度で3D4Dエコーを撮ってくれる助産師さん☺️
検診の度に息子に会えるのが嬉しくて仕方ないです♡
この前、助産師さんから
これが 鼻筋 ってお手本にしたいくらい綺麗な 鼻筋
と嬉しい言葉を言っていただきました🥹
そしてこのぷっくりほっぺも可愛くて既に親バカです。( 笑 )

来週からとうとうNSTが始まります!
入院バックも準備せねば...
皆さんは入院中暇つぶしに何か持っていきましたか?📖

コメント

はじめてのママリ🔰

前回入院は暇潰しグッズとしてクロスワードと小説を持っていきましたが、疲労と眠気で全く手をつけませんでした😂

れーかあちゃん

検診のたびに会えるの嬉しいですよね✨
顔立ちがハッキリしてて綺麗ですね😊✨

暇つぶしとゆうよりは回復グッズとして蒸気でアイマスクとメディキュットは持っていってよかったです😊
上の方と同じで疲労と眠気と精神的にまいってしまって暇はなかったです😅

ご出産頑張ってください😊!

ママリ

暇と感じる暇がなかったです。三時間置きの授乳は思った以上にハードですよ!笑

はじめてのママリ

1人目の時暇つぶし用にコウノドリの漫画持ち込みましたがそれどころじゃなかったです🤣
産まれた次の日母子同室で夜中寝れなかった&ご飯たくさん出てるのにお腹減ったので、2人目からは暇つぶし要因ではなく小腹満たし要因になるお菓子やホッと一息つけるようノンカフェインのハーブティーなどを大量に持ち込みました…!!