※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

クラミジア検査、陽性でした🤢🤢🤢🤢🤢もう!何回浮気すれば気が済むのか!本当…

クラミジア検査、陽性でした🤢🤢🤢🤢🤢

もう!!!!何回浮気すれば気が済むのか!!!
本当に浮気する男って治らないですね!!!!!

旦那に怒鳴り返されるのが怖いからって途中で弱くなってしまう私が1番悪いんですが😔

ちなみに、ネットで出会った子だと思います。

サレ妻の皆さん。再構築中の皆さん。再構築できた皆さん。
どうやって旦那さんを躾けましたか?

知恵をお貸しください!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり病気貰ってきますよねー。
だからしてません。
離婚考えてます。

違いますよー。
一番悪いのはあなたじゃなくて浮気する旦那です。

• いちご

いちご

離婚考えますよね😞
    私も考えてしまっています。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

今再構築中です
一昨日発覚して、離婚届書かせました
次同じことしたら即提出、また、信用を取り戻す努力をしていないと判断したら即提出と言ってあります
うちの旦那は実際に体の関係はないですが、ネットで女の子に陰部の写真送ったり、相手からも送られてきたり電話とかしてました。気持ち悪すぎます

iPadにLINE、カカオトーク、Instagram、Twitterを旦那のログインさせて常に監視させろ、携帯は一生パスワードかけるな、かけたら離婚って言いました

今日の朝起きてきて、iPadに同期するからWiFiに繋いで欲しいと言われた時
そんなことする必要あるのかな?とふと、思いました
私にとってもうどうでもいい人になってしまって...
その辺に歩いてる人達のLINEの内容なんて気にならないじゃないですか。旦那に対してそのレベルまで興味薄れちゃって、もう浮気してようが何してようがかまわないって思ってしまいました。嫌いという感情さえありません。いちばんしっくりくる言葉は無関心だと思います。
それを伝えたら泣いていました。一生後悔して、背負って生きていってくれと思います

好きでもなく信用信頼もない人と暮らせなので私の気持ちが持たないし、そのうち離婚届出すと思います

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。

前回同じように浮気された時、スマホのパスワード教えてもらい履歴も消さないよう約束してたんですが、今回クラミジア陽性が発覚した後スマホをチェックしたらインスタとTwitterは裏アカ作ってて、LINEはパスワードかけられてて、喋ってる女の子だけ非表示と通知オフにして「かわいい」だの「やりたい」だの声かけてました。

なので今度は離婚届に名前書いてもらいます。

私も無関心になりたいです。

何度も浮気されてるのに好きって気持ちが消えなくて毎回心臓がえぐられるように苦しくなって泣いてます。
    辛いです。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒です
    Twitterの裏垢作って女の子に中出ししたいとか言ってましたww
    見た瞬間の心臓のバクバク、時間が止まった感じ、とても辛いですよね

私も今回初めてじゃなくて3.4回目なんです
    最初の方は好きだったから辛かったです

むしろ好きじゃなくなったと言って見たらどうですか?
    旦那さんはそれでも自分を好きでいてくれると思ってるから、帰る家があるから安心して浮気するんですよ

うちの旦那はもう好きじゃない、無関心と伝えたら泣いていました
    信用出来ないけど改心してくれること願います

• 7月5日
  • いちご

いちご

見た瞬間、やばいですよね、、
    鳥肌というか冷や汗というか、💦

4回目の時は、相手の女の子が私のインスタのアカウントを特定してDMを送ってきて発覚でした。
    旦那のLINEのスクショと共に「この方ご存じですか?」って、、、ご存じも何も旦那ですがって感じで😂
    意味がわからなかったです。

好きじゃなくなったって言ってみます。

私は発覚したとき毎回自分のスマホでその画面を撮ってデータを保管してるのでいつでも訴えられる準備はしてあります。

お互い改心して再構築成功できるといいですね。。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い妊娠中ですし、出来れば再構築したいですよね。子供のためにも

お身体ご自愛くださいね😞

• 7月5日
  • いちご

いちご

本当そうです。
    ありがとうございます!

2人のままさんも無理せずに息抜きしながら子育て頑張ってください😞

• 7月5日

躾は無理です…笑
女癖は治りません。
12年一緒にいる夫もそうです。
数年大人しくてもまたやります。笑
割り切るか離婚かの2択しかないんだなぁと思います。
私は割り切ってます😂

• いちご

いちご

割り切れたらいいんですけどね、、、どうしても毎回辛くなってしまいます😂

• 7月5日