※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳児のお昼ご飯、皆さんどんな感じですか〜🥺

2歳児のお昼ご飯、皆さんどんな感じですか〜🥺

コメント

えるさちゃん🍊

オムライス、2食丼、チャーハンが多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャーハンのご意見多いです😍明日はチャーハンにします🤣♡

• 7月5日
ベビまま

焼きそば、素麺、焼きうどん、ピラフ、チャーハン、パンと具沢山スープとかです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具だくさんスープいいですね!まとめて作れて栄養とれますね😍

• 7月5日
いちご

うとん 焼きおにぎり 混ぜご飯オンリーです!食に興味ないのかあまり食べないです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもあんまり食べないんです😵‍💫焼きおにぎりはまだしてなかったのでやってみます😍

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

来月2歳になります🌈
麺なら素麺、うどん、やきそば、ラーメン、冷やし中華など。
ご飯ならオムライス、チャーハン、そぼろ丼など。
パンの時は、卵焼きや目玉焼き、オムレツ、ウインナーやハムのおかずも一緒に、、、。
上の子が幼稚園なので、お弁当を一緒に作って上げたりもします!
あとはお好み焼きやホットケーキにするときもあります!

これに、フルーツやゼリー、プリンなどプラスしてあげることが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに面倒な時は、パン屋さんのパンにしたり、お惣菜やおにぎりを買ったり、マックやうどんなどフードコートで食べたりもします😆

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私もパン屋さんのパンマックうどんめんどくさい時はフル活用してます🤣朝もパンあげちゃうのであんまりよくないような…とおもいつつ毎日の事になるとつい💭うちも卵なんかのおかずもプラスするようにしてみます🥰