※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
ファッション・コスメ

ボーイズママさんに質問です!小学生の男の子でちょっといい服を買うとし…

ボーイズママさんに質問です!
小学生の男の子でちょっといい服を買うとしたら、どこのブランドがおすすめですか?スウェットとかTシャツが多くて、シャツとか綺麗め系の服が買いたいです😭

コメント

バナジウム

すみません。子供年少ですがH&MやZARA、ネクストあたりにシンプルなデザインのシャツがあってたまに買ってます。
小学生サイズもあるのでよいのかなー?と思いました。

• ブラック

ブラック

H&Mはこの前見たけど、綺麗めのものがなくて…女の子のはたくさんあるのに😅ZARAもあるんですね!見てみます!

• 7月5日
  • バナジウム

バナジウム

H&Mもそうですが、オンラインにけっこうあったりするので時間があればオンラインでもみてもらった方がいいと思います。

うちの近くのH&Mも全然いいのなくて近くなのにオンラインでばかり買ってます。

• 7月5日

コムサイズム、アーノルドパーマーですかね😊

• ブラック

ブラック

その2つは行ったことがないので、見てみます!😊

• 7月5日

イオン系で買うこと多いです😊

• ブラック

ブラック

イオンはよく行くんですが、スポーティーな服が多くて…綺麗めもありますかね?😊

• 7月5日

退会ユーザー

ありますよ😊

• 7月5日
ひさ77

プティマインやラルフローレン やクレードスコープ、べべで買ってます。お高めですが、オシャレです

• ブラック

ブラック

ラルフローレン以外見たことありませんでした!
    見てみます!😊

• 7月7日
青空

キレイめっていうのは、フォーマルな感じですか?
ベベかコムサかなぁと思いました!

• ブラック

ブラック

フォーマルというか、なんて言っていいかわかりませんが、綺麗め?💦男の子ってスポーティーな服が多くて、知的な感じの服がほしくて😅
    べべ見てみます!

• 7月7日

小学生の息子がいます。
綺麗目の服も良く着ます☺️
うちはラルフがダントツ多いですね💡シャツなど着やすいです🙆‍♀️あとはbeamsにもキッズラインあり、ジャケットやシャツ、ネクタイなどありますよ☺️✨

もうちょっと手頃な値段だと、zaraはシャツ系多いしシンプルでかっこいいので好きです☺️あとはブランシェスとか、プティマイン系列のお店とかですね✨

zozoにも子供服沢山あるので、そこで探したりもします🎶

• ブラック

ブラック

詳しくありがとうございます‼︎
    ラルフ見てみます🥺

ZARAもボーイズあるんですね!知らなかったです。
    見たことないところが多いので、全部見てみます😍

• 7月7日

退会ユーザー

ZARA、ボーイズ沢山ありますよ🥰むしろ女の子服より好きです😍
    コートとかもカッコよくて、よく褒められますよ〜🥰ダッフルとかトレンチとかです!

学校へは動きやすさ重視でTシャツ短パンですが、私服は私が綺麗目が好きで息子も何でもいーって感じなので、シャツスタイルやジャケットさらっと羽織ったりしますが、かっこいいです🥹🥹❤️笑

• 7月7日
  • ブラック

ブラック

男の子のジャケット、シャツスタイルとか最高ですね〜💕💕
    私も綺麗め男子にさせたくて、今模索中です😍ようやく服なんでも着てくれるようになったので、いいの探したいです!

• 7月7日