※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が強陽性。夜にタイミングを取ったが、再度検査やタイミング取るべきか。旦那は疲れている。どうしますか?

排卵検査薬の画像あります。

初めてこんなにはっきりと強陽性が出ました😳
昨日の夜タイミングをとったのですが、今日の夜もタイミングとった方がいいでしょうか?
もしくは夜もう一度検査薬してみたらいいですかね?

でもたぶん旦那は平日だし疲れてます😥早く寝たいと思います…
みなさんならどうしますかー!!

コメント

みー

今日タイミング取った方がいいです🥹

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですか😅

    • 7月5日
ままり

私だったら旦那を叩き起してでもタイミング取ります!笑
疲れてる時にタイミング取りたい時はシリンジ法とかラクで良いですよー✨

  • ママリ

    ママリ

    気合い入れて叩き起こしたいと思います🤣
    シリンジもいつかの最終手段として考えておきます!

    • 7月5日
  • ままり

    ままり

    1人目をシリンジ法で授かったんですが、自分が疲れてる時とかしたくない時にも重宝しました!笑
    赤ちゃん来てくれますように🕊

    • 7月5日