※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後のリクエストは、生ものの食事や高級なお取り寄せなどがいいと思います。

【出産後に食べたいもの】
明日計画無痛分娩で今日から入院です

旦那から「全部終わって退院したら食べたいものあんの?」と聞かれました。
退院の日の夕飯のリクエストです。
みなさんなら何と答えますか?

私がすぐ浮かんだのは我慢してきた生モノです!
卵かけご飯とかお寿司とか!
でも今回のリクエストはどんなわがままも通るはず!と想定して吟味したいです笑
そして上の子も一緒に食べられて家で食べられるもの…

高級なお取り寄せのなにかとかもありかな…

コメント

ママ

私もすぐ浮かんだお寿司をリクエストして食べました😋
その次の日にケーキ!と出産前は言っていましたが、いざ退院したら胸がパンパンに張ってケーキなんて恐怖で食べられず、ケーキは2週間くらい延期しました😂もはや何のタイミングのケーキ😂笑

出産スムーズに終えられますように✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりお寿司てっぱんですよね!
    そういえば1人目の時乳腺詰まって乳腺炎になりました…うちもケーキは様子見かもしれません…でも絶対に食べてやる笑

    ありがとうございます✨

    • 7月5日
ママリ

私も退院祝いをお寿司か肉か迷ってました😊
でも私の入院中に旦那と息子でお寿司を食べてたそうなので、、😑
高い肉を買ってきてもらってミディアムで焼いてもらって食べました🥰💓
息子はちゃんと焼きましたが、何せ高級肉なので柔らかかったようです👍

  • ママリ

    ママリ

    肉良いですね‼︎
    柔らかいお肉をミディアムで最高ですね😍
    これぞご褒美ですね👍‼︎
    ザ・肉!ってやつ食べたいです!笑

    • 7月5日
ゆの丸

何でも食べたいですね笑っΔ^♪)

  • ママリ

    ママリ

    いざ制限解除されると迷っちゃいます〜笑

    • 7月5日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    迷います🎵迷います🎵
    来年まで我慢だ私( ノД`)

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は今うなぎが食べたいです😂

  • ママリ

    ママリ

    今の時期うなぎですよね!!
    私は切迫退院後に我慢できず食べてしまいました笑
    たくさんは食べれないけどやっぱり美味いです、うなぎ😂

    • 7月5日
5児ママ

私は5人とも退院日はお家焼肉してもらいました🤩
とにかく退院後は里帰りナシのワンオペだったのもあり
体力つけるためにも肉ーー!!でしたね笑
5人目は土曜日退院だったのですが月曜日から幼稚園送り迎えに学校行事もあったので土日、焼肉にしてもらいました😂

  • ママリ

    ママリ

    焼肉いいですね!
    我が家も里帰りなしなので肉の摂取はもはや必須やもしれません😂
    肉食べたくなってきた…笑

    • 7月5日
🐥

同じく明日計画和痛分娩で今日入院しました😊
旦那にはお寿司か高級肉をお願いしてあります❤🤣

  • ママリ

    ママリ

    やはりお寿司、お肉は特別感ありますよね✨
    ご褒美が待ってると思ってお産頑張りましょうね‼︎
    私は今陣痛きちゃってます😂
    カテーテル入れたのにー💦

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は悪阻が9ヶ月の今も続いていてお肉、お米、揚げ物がダメなので
近所の美味しいお蕎麦屋さんのカツ丼をリクエストしてます!