※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がコロナ感染し、職場復帰時にPCR検査で陰性を確認してから出勤と言われたが、濃厚接触者で無料PCR検査は受けられない。皆さんはどうしていますか?

子供がコロナ感染し、職場復帰する時にPCR検査で陰性を確認してから出勤してと言われたのですが、濃厚接触者になるので無料のPCR検査は受けられないですよね😭
みなさんどうしていますか?

コメント

ママリ

街中にないですか?無料のPCR検査するところ😮
私の市にはいくつかありますよ!
そうじゃなければ有料ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者でも無理なのでしょうか?😭

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

上の子がなった時は、症状がない限り自費と言われました!

• 7月5日
me

濃厚接触者は有料ですね( ; ; )
うち、パートさんを雇ってますが、息子さんが陽性で、
すぐ検査をしてくださって陰性と聞いてましたが、
出勤する際も、こちらがお金を払うので受けてくださいとお願いしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    会社からPCR受けてって言われたんですけど、大体2万くらい掛かるんです🥶
    会社の規定で決まってるのであれば仕方ないのですが、上司の意向だけで受けてくれって言われて😭
    もちろん私も陰性を知りたいから、抗原検査キットは購入してるのですが、抗原検査じゃなくてPCR検査って言われて😭濃厚接触者の検査してくれる病院も限られてるんです😭困ったなぁ…

• 7月5日