※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
雑談・つぶやき

腹立つ!旦那!わたし昼間美容院のため旦那に預ける。帰宅後私は激しい腹…


腹立つ!!!!!!旦那!!!

わたし昼間美容院のため旦那に預ける。
帰宅後私は激しい腹痛(便秘のため)
冷や汗かいて抱っこしてる中見て見ぬ振りで
映画に夢中になってテレビから離れない。

限界が来て泣いてる息子を置いてトイレへ
渋々抱っこしてくれたみたいで
私がトイレから戻るとものすごい疲れたアピール

まだ腹痛治らないのに、抱っこ交代
その間にコタツでもう爆睡してる。

その後6時ごろまで言っても起きず。
途中コタツが暑かったみたいで、
コタツから出る動作してるのに
こちらの行動には一切気づかずまた爆睡。

私はその間泣いてる息子を抱っこ紐で
抱っこしながら、夕飯作り風呂掃除やって

息子のミルクあげてたら、
旦那起きて、「お!ミルクいいねー♡」だって。
どんだけ鈍感なの!私はもちろんシカト!

その後すぐに夕飯
食べたら食べっぱなし

私は食べた後すぐ息子とお風呂
上げる作業も手伝ってくれずわたしひとりで。
その間旦那はiPadでyoutube➕テレビをながら見。


息子の一通りのことが終わって、
眠くさせるために私は息子と遊ぶ
その間もテレビに釘付け
たまに面白いところがあったりすると
ねぇ、見た!?おもろ!
って言ってくる。腹立つ。(笑)

そしていま息子寝かしつけ終わったので、
今から旦那とバトルしようと思いまーす。

コメント

☆ぴょん☆

ありえないありえない‼‼
それめっちゃ腹立ちます‼‼
腹痛は大丈夫ですか??
バトル頑張って下さい‼‼‼‼

  • しろくろ

    しろくろ

    便秘解消でなんとか夕飯前に落ち着いて、夕飯を食べることができました!笑

    今お風呂で色々作戦練ってます。(笑)

    • 11月29日
deleted user

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)
まじ腹たちますよね。。。
機嫌いい時しかあやさないし、泣くとすぐママの方がいいね〜って渡してくるし怒!
あームカつく!!!^
バトル頑張って来てください!!!!!笑
どうなったか報告もお願いしますね!!♡笑

  • しろくろ

    しろくろ


    こちらも覗いてくださって
    ありがとうございました!
    報告しますね♪♪

    • 11月29日
あり

気持ちわかります!男って結局なんもできないしこっちの辛さや大変さなんてわかってくれないですよね!

  • しろくろ

    しろくろ


    父親の自覚、まだまだ先そうですね。😂

    • 11月29日