※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の悩み:息子にかまってあげられず、スマホに逃避。夜泣きもひどく、家事もできず。自分が最低だと感じています。

最低な母親です、、
3歳の息子がいて私は2人目妊娠中の安定期入った頃です。

妊娠前まで息子と広場やお散歩などたくさん出掛けてましたが、妊娠して悪阻があってから全然かまってあげられてません。
それも悪阻がほぼおさまったのにだるいと言うか、子供といる時間何してあげたらいいのかわからなくなりました。

私が妊娠中の鬱のようになってから特別に息子をこども園に入れてもらえました。
今息子が熱出してて家にいます。

今日はたまたま夜泣き酷かったのはありますが、だいたい息子が土日いるとき旦那仕事なのですが私はほとんど家で息子にアニメ見せたりおもちゃ遊びさせて、自分はスマホばかりになります。

とても可哀想ですよね、、
体のだるさから現実逃避じゃないけどスマホにいってしまいます。
息子はおもちゃで遊んでくれますが自分が遊んであげられてないのが最低だなと感じます。

今日は特に夜泣きがひどく、全然息子の前で笑えないし家事もほぼせずただリビングに一緒にいる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんは遊んでくれてるしいいんじゃないですか?
こども園もお母さんと遊ばないですし、熱があるなら家族みんなでゆったりするのはどうですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    息子はYouTubeで電車見てくれてて、私は寝不足もありリビングで起きてるのが精一杯で💦

• 7月5日