※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

人工授精後のhcg注射のタイミングについて、フライング検査で偽陽性が出る可能性について知りたいです。フライングするならいつが適切か、経験談を教えてください。

6/25 人工授精 hcg注射?
6/29 hcg注射?

今日(7/5)で高温期10日目、最後に注射してから7日目になるのですが、フライングしたら偽陽性が出るのでしょうか?
早期フライングするならいつ頃が偽陽性出ずにやれるのか知りたいのですが、なにか経験談でもある方教えてください🥺🙏

あくまでフライングなのは承知ですので厳しいコメントは控えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい1週間〜10日くらい、偽陽性でるようですね💦
長いと2週間残る人もいるとか…

私個人は、10日目までうっすら出たことあります!
でも毎回ではなくて、出ない時もあるので、毎回同じではないようです🤔

検査薬を毎日してて、妊娠してたらどんどん濃くなりますし、
偽陽性ならどんどん薄くなります😆
気になるならしてみてもいいかもですよね、1日ではわからないので2.3日やってみたらわかると思います👍

• みんみ

みんみ

注射してから、1週間〜10日ですよね?
    今日もしやってみて薄い陽性がでても、明日今日よりも濃くなってたらいいんですね!
    まだ明日で1週間なので明日以降にやってみます!
    わかりやすくありがとうございます💓

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射してから、1週間〜10日目くらいだそうです😊
    おっしゃる通りです👍
    妊娠してるといいですね💕

• 7月6日