※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

昨日初出勤で疲れたため、2日目のパートをお休みすることになりました。息子が熱を出したためです。

1年に1回熱を出すか出さないかくらい強い息子…
私7年ぶりのパートで昨日初出勤で今日2日目。

まさかのお熱で2日目からお休みです😭😭😭

昨日初めて1時間だけ預かり保育をしたけど疲れちゃったかなぁ🥲

コメント

れな

あるあるですよね😂
つらそうにしてたりごはんとか食べれてないようだったら午後連れて行きますかね😌

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます🥺‼️
    あるあるですか〜😭!!
    2日目でいきなりこれが噂の😱と思っています😅
    2日目からお休み申し訳なさすぎます😢
    午前中様子を見てみます☺️

• 7月5日
はじめてのママリ

私は育休復帰ですが、同じく2日目で下の子発熱で休みましたよー🥺
ならし保育1ヶ月ちょっとあってぜーんぜん鼻水すら垂らさなかったのに、復帰と同時に風邪引きました(笑)

保育園預けるなら、一応病院行ってこう言われましたーと伝えておけば先生も安心かなーとは思います☺️
とりあえずは様子見て判断します!

お子さんお大事にしてくださいね🥺♥️

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    復帰でも2日目、気まずいですよね😭
    うちも強いタイプで年1で熱出すか出さないかなのでまさかすぎます😭

今は熱のみなのですが台風が接近していて主人が車で仕事に行ってしまっているため今日様子見てひどいなら夜間、大丈夫なら明日朝イチで病院に行こうと思っています🥲
    次は金曜が出勤なのでそれまでにほんとどうにか直して欲しい😭😭

暖かい言葉ありがとうございます😭💞

• 7月5日