※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

誰かに褒めて欲しくて😭体調良いし専業だから当たり前なんですが、土日は…

誰かに褒めて欲しくて😭

体調良いし専業だから当たり前なんですが、
土日は外食や旦那さんがたまに作ってくれますが

妊娠してから平日は
1度も体調不良・疲れ等で
ご飯を作らなかったことも無く
毎日5品くらいは用意。
お弁当も作っています🍙

掃除も出来ずに寝てた日もないし、
旦那さんが帰ってきたときに寝ていたこともありません😢

感情の起伏も幸いなく、我ながら
旦那さんを支えれていると思っています。
身だしなみにも気を使っています💄

家事も結局こなせちゃうから旦那さんの役割は
纏めたゴミを捨てるのと週2の夕飯の皿洗いのみです。
体調の良くない妊婦さんをもつ旦那さんなどに比べたら
楽できてると思います💦

たまには誰かに褒められたくなりました😭
すみません💦

コメント

Y.Y

いくら専業主婦とは言え
妊娠中でそこまで出来るのは
ほんとに凄いです👏👏👏
毎日お疲れ様です☺️
私なんて
つわりとか仕事を理由に
ご飯作るのなんて週3とかで
掃除も週1とかで
休みの日は昼過ぎまで寝てたし
メンタルボロボロで
夜中にわーわー泣いたり
ちょっとした事でイライラして
旦那に強く当たったり
出かける時以外常にすっぴん
髪もボサボサでジャージ姿で
ほんと嫌な女でした🤣🤣🤣
専業主婦の鏡だと思います👏👏👏👏

クロクロ

主婦のしてることって当たり前に思われてるのか褒められたりしませんよね。

とても良い奥さんだと思います。
ただ、頑張りすぎですよ。
もっと、旦那さんに甘えていいと思います。

専業主婦だからって、あれもこれも完璧にやることないです。

mm

まじで凄すぎます……👏🏻✨

れ♡

いい奥さんすぎる😭😭

もっと自分に自信持って、もっと旦那さんに威張っていいと私は思います😂
旦那さんに感謝してほしいですよね😳😳

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🥺✨
私なんか専業で特別体調悪い訳でもなかったですが、掃除はサボりまくりで夜も1品作るか作らないかあとは惣菜やレトルトのみで…
うちの旦那は専業で家事なんて簡単なんだから…って言いますが、私にとっては苦痛で簡単なんかじゃないです💦
専業なんだからやって当たり前とかないし!って思っています😂

お腹も大きくなってきてると思うし、無理は本当に良くないです!
ママリさんも楽して良いと思います👍
旦那さんが言ってやってくれる人なら遠慮せず頼んじゃって良いと思います✨